A D M I N
topimage

2017-09

今年もよろしくネ♪ - 2009.01.03 Sat

あけましておめでとうございます
カウントダウン

みなさま、穏やかなお正月をお過ごしでしょうか?

年末年始とバタバタで
ナンダカお正月という感じではないお正月を過ごしておりますが
元旦は一応お雑煮を作りました♪

我が家のお雑煮

関東風の鶏だしのお醤油です。
今年はスーパーで丸もちがあったので
丸もちを使いましたよ


元日はお休みをもらい
旦那とわたしの実家に挨拶回りしてきました。

新年の宴会
わたしの実家で大宴会です 



今日3日は午後から仕事に行きますが
明日から1泊2日で温泉に行って来ま~す

来週からはいつもどおりの日常が戻ってくるので
(カムバ~ック日常!!)

ゆっくり旅行のこととか
更新していきたいと思いますので
また、遊びに来てね~ 

今年も
「アマランサス☆だいあり~」
よろしくお願いしま~す 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

今年もポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

門松




スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。
相変わらず美味しそうな写真ですね。

温泉楽しんで来てくださいね(^_-)-☆

今年もよろしくお願いいたします。

温泉ゆっくりして来てくださいね。

明けまして おめでとうございます
  今年もよろしくお願いいたします

すごい御馳走ですね 
おやじにも酒の時間が近づいてきました。

明日は会社の新年会なので 今日はもう少し我慢します。   ^^;

おめでとう

ポチポチ
うわ~ すごいごちそう・・お正月らしいわ~。
うちは 1・2・3と 二人だけ。
4日には娘たちが旅行から帰ってくるので 孫たちに 会えます。
やっぱり 二人はさびしいわ。
ことしもよろしくね。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく^0^
今日からお仕事? おお頑張ってください。
また遊んでね^^

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたしま~す♪
うちは5日までお休みので、うろうろしてると思います(^^;

テーブルに乗り切らないほどのご馳走ですね。美味しそうv-433
今年もよろしくお願いします^^。
温泉行ってらっしゃ~いv-423

コメントありがとう

おたまさんへ

あけましておめでとうございます♪

実家に寄るのが遅かったので今年はほとんどが出来合い物で…v-396
これから行って来ま~すv-422

今年もよろしくお願いします♪

りん☆FRIENDさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もヨロピク~

温泉楽しんでくるぞ~♪

田舎のおやじさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

お正月は昼間から堂々と飲めますからね。
新年会もあって飲み正月ですね( ´艸`)ムププ

あさがおさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

やっぱり二人はさびしいですか?
実家の両親もそうなのかなぁとチョッと考えちゃいました。
お正月はうちと妹家族が揃うのでにぎやかでしたけど…
今日はお孫さん達と会えますね♪

まーちさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

1日だけ休みだったのよ~v-13
でも、コタツでマグロになってる旦那に文句言わずに済むからかえっていいのだぁ~( ´艸`)ムププ
今年も遊ぼうね♪

キムねえさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

お久で~す^^;
いつも読み逃げでゴメンね~。
もこちゃんの写真見て癒されてますv-398

リサさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

出来合いのご馳走ばかりですv-7
いつも実家の父が黒豆、なます、白菜の漬物など作ってくれるんだけど今年は足の手術もあってか作れなかったようで…

これから温泉に行って来ま~すv-422

おめでとうございます♪j

みんなで元気にお正月を迎えられることに感謝!ですね。

とにかく健康にだけは気をつけて、1年がんばりましょう!
今年は孫誕生や結婚で表情もグズグズになりそうです(笑)

あけましておめでとうございます
お雑煮今年も食べていません
たぶん○十年は食べていない気がします(笑
それからうちの実家にも写真の右上と左上の空っぽのお皿と同じものがありましたよ~♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますぅ♪

今頃 いいな~
温泉でゆったりしてるかな^^

また UP♪楽しみにしてますぅ。

コメントありがとう

コバヤンへ

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします♪

ホント、みんな健康だからこそ迎えられるんですよね♪
感謝、感謝です。
この1年みんな健康で過ごせますように♪
コバヤンも忙しくなるけど体調に気をつけてね。

あおいさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

今年は何も作らなかったけど、お雑煮だけは食べないとなぁ~って感じで作りましたよ♪

このお皿どこで買ったんだろうね~( ´艸`)ムププ
なんとなく実家の皿って感じ?ってどんな~(笑)

あんこさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

温泉から帰って来ました~
一泊だったからかえって疲れた~なんてね。
後ほど写真もアップできると思いま~す♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/539-95e8301c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉旅行に行ったよ~♪その1 «  | BLOG TOP |  » 今年もありがとう♪

ようこそ

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ