A D M I N
topimage

2017-08

みんなガンバレ~♪ - 2009.01.15 Thu

今週末いよいよ、センター試験が始まりますね 

これから高校受験も本格的に始まるし

受験生を持つ親御さんは本当にご苦労さまです

この時期になるとスーパーでは
げん担ぎのスナックとかがたくさん売ってるね

最後は「神頼み」って気持ち

よ~く分かりますわん 苦笑い

そんなお母さん達が買っていたコチラのパン

頭脳パン

その名も 「頭脳パン」

ビタミンB1とかDHA入り

せめて体にいい物を。。。という

親心ですね 

ティッシュで涙をふく

わたしも買ってきちゃいました 

受験生じゃないけど
明日、息子に食べさせようっと…


ガンバレ~
受験生



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんなパンがあるんですね\(◎o◎)/!
受験に関係なく子供に食べさせたいわ
私も時々食べようかな^_^;



私もスーパーで買って自分で食べました。
ボケ防止になるかと思って…(笑)

うちは去年終わりましたが、センター試験が近づくとなんだか緊張します。
全力を出し切ってもらいたいですね。

時々スーパーで買って息子に食べさせています。
効果はいかに?
2年後に受験する(予定)ので
DHAが少しでも脳に効いてくれればな~との親心^^;
無駄な抵抗とも言います^^;;;;;

我が家は来年高校入試だ~

今から色々食べさせとこうか^^;

コメントありがとう

あんこさんへ

今の時期だけじゃなくずっと売ってればいいのにね。
わたしも自分で食べたわ( ´艸`)ムププ
きっと続ければ効果出るかも?

めえめえさんへ

そうそう、ボケ防止になるかも~( ´艸`)ムププ

うちは二人ともセンター試験関係なかったけど、やっぱりこの日が近づくと天気とか気になるよ。
今日は関東は良いお天気だけど他はどうなのかなぁ
みんな頑張ってほしいな♪

まーちさんへ

まだ2年あるから今から食べておけば大丈夫だわねv-221
効果の程は2年後ってことで。。。

あんこさんへ

来年高校入試か~
ホント親も緊張しちゃうよね。
今から二人で食べておけばきっと大丈夫だよ♪
やまぶし茸っていうキノコもいいらしいよ。

ポチポチ
ふ~ん こんなパンがあるのですね~。
私も買ってたべよう・・・物忘れがましになるかも。
ボケると 娘に迷惑をかけるからね~。

コメントありがとう

あさがおさんへ

そうなんですよ~。
最近、物の名前とか人の名前がなかなか思い出せなくって~...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
コレ食べてボケ防止しようかと…

本当最近はいろいろあるよね。

わが子供たちのころはキットカットが主流だったわ。

我が家はいいのか悪いのか、どちらの子も受験で苦しまなかったので(スポーツで行っちゃったからね、2人とも)母は本当に楽でした。

受験生は本当に今が正念場。
桜咲くようにみんな頑張れ!って祈りたくなっちゃうね。

コメントありがとう

コバヤンへ

そうそう、「きっと勝つ」ってね。
塾の先生が配ったりしてたわ
お弁当もげんを担いでトンカツ入れたりしてね。。。
うちもセンター試験は二人とも受けなかったけどなんとなく天気とか気になるわ( ´艸`)ムププ
これからが本番って感じだね。
みんな悔いのないように頑張ってもらいたいものです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/544-8229809b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優雅な1日 «  | BLOG TOP |  » さっぶ~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ