アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

優雅な1日

今日、高校時代の友人と3人で
行ってきました~のほん

新宿 8:30発 あずさ7号に乗って
(ちなみに8時ちょうどのあずさは2号ではなく5号になってま~す)

着いたところは

石和温泉駅
石和温泉駅

ここで何をするのかって?

「エステ・カンテサンスリバイバルコース」
という舌をかみそうだけど
いわゆる日帰りエステをうけに来たので~す

エステ
(イメージ写真ですよ)

アロマオイルで全身マッサージして のほん

タラソテラピーしてスチームに入って アハww

オプションでフェイスパックもつけちゃって あ

もう、女王さま気分よ 

100分という時間がもう至福の時でしたわ

そのあとはランチをいただき

もう、満足度200% 

お肌ツルツル

体も軽くてポッカポカ 

優雅なエステ旅行でした 

たまにこんな日帰り旅行もいいかも 

明日からまた現実が待ってるけど
頑張ろうって気になるもんね♪

また行きたいぞ~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




*Comment

とてもよいですねぇ~ 

本当に優雅な日帰り旅行だわ。
仲良しのお友達と、エステ受けて、スッキリして。。。
こういうことご褒美があるから、大変な仕事も頑張れるのよね。

ますますお綺麗になったアマランサスさんなんでしょうね。。。
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2009.01/20 09:59分 
  • [Edit]

 

いいないいな♪
ホント 優雅な一日っだったのね~i-221
高校時代とか学生時代のお友達はいいよねぇ~
変な気を使わなくていいし その頃にタイムスリップするもん^^

イメージ写真 一瞬アマランサスさんかと
思ったわ♪

ポチッポチッ☆
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2009.01/20 14:31分 
  • [Edit]

 

優雅~^^
こうやって自分を磨くのもいいね。
狩人もびっくり! だったりして^^
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2009.01/20 15:22分 
  • [Edit]

 

エステにランチ、至福の時間でしたね
そこに女友達とのおしゃべりが加われば
それはもう最強(笑
私も行きたいな~
以前友達と一緒に行った自宅サロンのエステでは帰り際にお水を出され、なんとそのグラスには青ネギが張り付いていた・・・・二度といってないです
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2009.01/20 19:27分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

コバヤンへ

ホント、現実を忘れちゃう優雅な気分になりました♪
贅沢な1日から今日は現実に戻っちゃいましたわ( ´艸`)ムププ
お綺麗になったかどうかは???ですが…v-7

あんこさんへ

学生時代の友人と一緒に過ごしてホント、楽しかったですよ♪
気持ちだけじゃなくエステで若返ったかも~( ´艸`)ムププ
あれ、そこのHPのイメージ写真だよん。
あのモデルさんくらいスマートだったらいいんだけどね。

まーちさんへ

たまにエステに行くものありかな?
いままでもったいないとかセレブの人が行くものって思ってたけど、マッサージが気持ち良いの~v-398

あずさ7号じゃ字あまりになっちゃうね( ´艸`)ムププ

あおいさんへ

友人、エステ、ランチ…本当最強ね!!
こんな楽しい時間は他にはないかも(゚ー゚)(。_。)ウンウン
自宅エステが良くても最後がネギじゃ~
せっかくの優雅な気分が興醒めしちゃうねv-13
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.01/20 20:00分 
  • [Edit]

いいな~ 

このイメージ写真のようにお姫様気分だったのね
私が昔行ったエステはね、うつ伏せになる顔の所に
穴が開いていて下にはお花が活けてあったの。
首を横に向けなくていいから楽だったよ^^。
列車の中でもお喋りに花が咲いたのでしょうね~
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2009.01/20 20:14分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

リサさんへ

100分のお姫様気分だったけど良かったわ~v-9
昨日のところも穴が開いてたけど床だったわ( ´艸`)ムププ
お花なんて細かいところまで気配りがあっていいね♪
修学旅行みたいだったよん。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.01/20 20:40分 
  • [Edit]

 

気持ちよかったねえ~
また行こうね。

楽しかったぁ~~
  • posted by りん☆FRIEND。 
  • URL 
  • 2009.01/20 21:38分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

りん☆FRIENDさんへ

ホント、最高に気持ちよかったね♪
また行きましょう~v-290
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.01/20 22:08分 
  • [Edit]

 

ポチポチ
わ~ いいな~ うらやましい・・・・。
そういうぜいたく やってみたいわ~。
ランチつきのエステ よだれがでますよん。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2009.01/20 22:16分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

めったにない贅沢でした♪
たまにこんな日があると仕事も頑張ろうって思ったり…
マッサージが本当に極楽~でしたよ♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.01/21 07:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える