A D M I N
topimage

2017-08

美容とダイエットの巻 - 2009.01.27 Tue

前から気になってた山田養蜂場の 蜂
スキンケアシリーズのハニーラボ

ハチミツの保湿成分とローズウォーターが入ってるので
バラの香り のほん
に誘われ~

トライアルセットが1050円
ならばさっそく 

で、それが届きました キラキラ 

ハニーラボ

容器もピンク色でカワイイ~
旅行用に取っておきたいなぁ

でも、使ってみないことにはね~。。。

どれどれ 

化粧水も乳液も濃い感じでつけたあとはシットリ
最後は洗い流さないパック
保湿成分がタップリって感じ

ほのかなバラの香りで癒される~

冬の間だけでも使ってみようかな
問題はお値段ね 出費

ちょっと考え中です 

それから先日

旦那がこんなものを持って帰ってきました 

ダイエットフード

仕事柄この種の物を
ときどき持ってくるのだ
(豆乳クッキーとかカロリーオフ雑炊とか)

痩せろということか~ orz

お休みの今日のお昼に食べましたよ

ダイエットカルボナーラ

麺は豆乳とこんにゃくで出来ている平麺
普通のパスタと食感は違うけど
ハムと玉ねぎを足して粉チーズも少々
カルボナーラ味で結構いけるぞ~ 

量は少なめだけど
さすがこんにゃく麺
少し時間が経つとお腹が張ってきた 

1日一食をこういうものに変えたら
かなりのカロリーオフになるだろうね

でも、値段がね。。。
やっぱり自分では買わないかも~

なので、
サンプルをどんどん持って来てちょ 
と心の中で思ったのでした♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪












スポンサーサイト

● COMMENT ●

泡立てボールも付いていてお得ですね。
バラの香りで癒されたいです♪

こんにゃく麺、美味しそうに出来てますね。
どこかのレスランかと思ったわ(^.^)

ダイエットフードはず~っと続けられれば
それなりの効果があるんだろうけどね~。
なかなか難しい問題だわん。

サンプルでも手に入るのはいいですね。
昔食べたこんにゃくパスタは不味かったけど
味も改良されてるんでしょうね。
しかしこのお皿の量では3口で終わってしまいそう・・・
息子さん、学校閉鎖でラッキーでしたね。
しかもインフルじゃなくて良かったv-433

コメントありがとう

おたまさんへ

泡立てボールはきめの細かさが違う二種類ついていてお得ですね。
朝起きるとしっとり感が残ってましたよ♪

こんにゃく麺のカルボナーラ美味しかったですよ。

まーちさんへ

手頃なお値段だったら続けられるけどね。。。
でも、高いからこそ無駄にならないよう頑張って痩せようって思うのかもね。

リサさんへ

わたしも前に食べたものはイマイチだったわ。
今は普通のものと味も変わらないくらいに美味しいわね。
麺はこんにゃく麺って分かるけど…( ´艸`)ムププ
量が少なくって絶対に足りないって思ったわよ
でも、時間が経つとお腹の中で膨らむのかしらね。
息子は今週から学校が再開されました~♪
インフルにかからないといいけどね。

養蜂場のスキンケアだから
お肌によさそう♪
バラの香りもいいねぇ~
私もそろそろ買わなくちゃあと少し・・
今度は何にしようかと考え中^^
店に行くと目移りしてなかなか
決められない~

ダイエットフード★いいな。
おなかのぽっこり どうにかしたいよ

ポチポチ
このトライアルセット 1050円はお得ですね。
これはよさそうですよ。
私は ドモホルンリンクルを送ってもらいました。
あれはタダですが 使いにくい。
7種類入っていて 毎朝毎晩 7種類を順番に使うとのこと。
夜はまだしも 朝は 7種類も塗ってる暇はねぇっちゅうの。
1回つかっただけで やめちゃった。

コメントありがとう

あんこさんへ

ハチミツの会社の化粧品って何だかいい感じがしちゃうよね。
つけた時のモッチリした感じがハチミツ入ってる~って思っちゃう
保湿効果もあって。。。どうしようかなぁってまだ考え中で~す♪

あさがおさんへ

1050円ってお得ですよね。
送料も無料でしたよ♪

お手入れも夜は3ステップ、朝は2ステップでOKなら時間かからなくていいよね。
「ドモホルンリンクル」いいのは分かるけど7種類なんて最後まで使ってるうちに寝ちゃいそうだわ( ´艸`)ムププ
朝もなんてホントそんな暇ない!!っちゅうねん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/548-6b9001b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決算月 «  | BLOG TOP |  » 準備してますか?

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ