A D M I N
topimage

2017-08

春っぽい。。。 - 2009.02.02 Mon

金曜・土曜日は雨と強風で大変な天気だったけど

今日のお休みは晴れて風もなくて
気持ちイイ~

洗濯物と布団も干して
今夜はお日様の匂いがするかも~



でも、

今日の未明に
浅間山が噴火したんだって~ 

火山

わたしが住んでるところや
神奈川の方まで火山灰が飛んでくるらしいよ

そうそう、同じ頃
桜島も噴火したらしい。。。

改めて日本って火山国って思ったよ

大不況のこの時期に噴火するなんてね
日本の未来を示唆するようで
なんだか先行きがもっと不安になるぅ~

なんて思ったのも束の間

先日ネットから注文していたものが届きました~
(先行き不安はいずこに~)

春色口紅

アニエスべーのスペシャルキット



好きな色の口紅1本とマスカラ
オードトワレのサンプルと鏡付きポーチのセット

1600円なり~

送料入れると2000円チョッとだったけどね

口紅は春色の 「さくら」 

チョッとピンクっぽかったかなぁ~

でも、春っぽい感じでたまにはいいかっ


口紅代でマスカラもついていてお得です 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは    アマランサスさん

浅間山噴火・・・・・
このニュースで 一番先に思い出したのが
「浅間山荘立て篭もり事件」・・・
事件をテレビで見た時(小学生?)は チャンネルをどこに回しても(その頃は回すチャンネル)同じ番組だった思いがあります。

赤軍派と言うのは やくざより怖いと教えてもらった記憶がありますが・・・(仲間へのリンチとかあったので)
何せ子供の頃の記憶ですから…定かではありません。。。。。

本当に先行きが不透明で困ったね。
定額給付金もらっても増税はだわん。

コメントありがとう

田舎のおやじさんへ

わたしもなんとなく覚えてますよ~
山荘が重機で壊されて突入する映像が白黒だったなぁ~って
やくざより怖いって今から思うと確かに怖いよね^^;

まーちさんへ

定額給付金が出るって決まってもいつになるやら…
その代わり消費税アップってのはね~
なんとも納得できないわ(-ω-;)ウーン

それはお得ですよ~。
口紅だけだって けっこうお高いのに。
ネットショッピングって 安くていいものがありますよね。
そういうものを見つけた時は ガッツポーズです。

ニュースで見た噴火の画像
迫力があって怖かったわ~

春色口紅いいですね。
今日なんかすっかり春の陽気でしたものね♪

キット♪お得やね~^^
おnewの化粧品って使うの
楽しい★

浅間山に桜島・・なんだか怖い。
世の中 不景気だし・・
ホント先行き不安だねぇ~

コメントありがとう

あさがおさんへ

そうそう、口紅って高いのよね~
これ買うまで紅筆でほじくって使ってしのいでたから プププッ (*^m^)o==3
安っ!って思ってすぐ購入です(^-^)v
ネットで安いものを見つけると本当嬉しい~♪

おたまさんへ

噴火って凄いエネルギーよね。
これが富士山だったらって考えると怖い~

少しピンクが強すぎたかな?って感じだけど、まぁ、春ってことで。。。

あんこさんへ

そうだねっ♪
新しい化粧品を使う日ってなんとなくウキウキしちゃう~

日本には火山がいっぱいあるからね。
これがもし全部ってバカなこと考えてみて怖くなってるあたしです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/550-2b36ed05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の兆し «  | BLOG TOP |  » 決算月

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ