A D M I N
topimage

2017-07

バレンタインで楽しむの巻き - 2009.02.15 Sun

昨日のバレンタイン 
手の中のハート

みなさんはいかがでしたか?

本命チョコあり~の

バレンタインチョコ


義理チョコあり~の

バレンタインチョコ

わたしの部署では
何日前からみんなで買い込み
誰々さんにはこれ 
この人にはこれ

などなど

そして例のデコチョコは
いつも親しくしてる選ばれし者にあげることに 

デコチョコをあげた人には
その場で見てもらって反応を見る。。。

みんなスッゴク喜んで(?)
笑ってくれてたわ~ 

デコチョコのおかげで
今年のバレンタインは
自分達も楽しめたわ 

もちろん自分達の分も
記念に保存です♪

仕事場で何やってんの~?
ってな感じですが
こんな遊びの部分があってもいいじゃな~い


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


いつも見てくれてるあなたに。。。

シャイなアイ・ラブ・ユー


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは    アマランサスさん

おやじも人並みに 義理チョコもらいました。^^

いくつになっても プレゼントを貰うとうれしいですよね。

ポチポチ
主人が 義理チョコをもらってきましたわ。
少しずつ 私が食べています。
まだ 冷蔵庫に残っていま~す。

職場の潤滑油になるなら
チョコ様様ですね^^

うちも職場のおじ様に差し上げたわ~
そして自分たちもおやつに食べました♪
チョコレートは美味しい。幸せ感じます(^.^)

コメントありがとう

田舎のおやじさんへ

いくつになってもプレゼントは嬉しいですよね
奥さま?お嬢さん?からのチョコは義理じゃないですよね~( ´艸`)ムププ

あさがおさんへ

ご主人がもらって来てあさがおさんが食べちゃうのね~。
わたしもそうですが…v-7
お返しを考えるのが大変ですよね^^;

まーちさんへ

そうよね♪
義理、義理って言うけど感謝チョコよっ。
これがいい潤滑油になるのもチョッと単純だけど~( ´艸`)ムププ

おたまさんへ

自分チョコっていうのも流行ったよね。
甘いチョコで幸せな気分になるもの。
あげた人ももらった人も幸せを噛締めて~♪

ポチッポチッ♪
デコチョコ☆大成功でよかったねん☆(ゝε・`)

私も主人の狙ってたの食べようと
思ったら空だったぁ~(o>ω<o)
残念!!

こんちはぁ

アマランサスさん、こんにちは!ごりですm(__)m
チョコはチョコっと頂きました(^^)v

職場での楽しい息抜きの時間、大事ですよね。
しっかり仕事して、楽しみの時間も少しあって、
そういう切り替えがあれば、仕事も効率が上がりますもんね。
ダラダラが一番まずいっす^_^;
疲れがたまりますからね(^^♪
みんなで確認したりして、楽しいバレンタインデーでしたねぇ~。
人生楽しまなきゃ(^_-)-☆
応援②ポチッ凸(^o^)丿

コメントありがとう

あんこさんへ

デコチョコは思っていた以上に好評で…
みんな喜んでくれたので良かったで~す♪

旦那は会社で食べきってしまったようで持って帰って来たのは空箱だったよ~

ごりさんへ

いつも急がしてく時間に追われる部署だから、こんなほのぼのした楽しい時間がとっても癒される~
一段と絆が強まってチームワークも増したと思うのです♪

締めの真っ最中かな がんばってね♪

コメントありがとう

まーちさんへ

ありがとう~
やっと終わったよ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/555-4f75048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっかくの期間限定が… «  | BLOG TOP |  » 感じる~ぅ。。。

ようこそ

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ