A D M I N
topimage

2017-09

せっかくの期間限定が… - 2009.02.17 Tue

風邪ひいたのかなぁ
昨日からゾクゾクして頭も重い jumee☆Feel Depressed4

鼻は花粉のせいもあるから
ズルズルあり~の 
詰まり~の 謝罪~!

仕事休みたぁ~いって思ったけど
もうすぐ決算だし、月次締めだし

薬飲んで行ったし~ メディカル

何とか1日終わりました 

頑張った御褒美に

morimoto 期間限定の
ウッディーロールをお買い上げ~ ロールケーキ

ロールケーキの箱

ウッディーロールショコラ

チョコのケーキ生地にクルミが入って
外皮がなんと説明したらいいのか
食感の違うケーキの皮が巻いてあるみたいなjumee☆whyR

美味しい~ アハww

。。。。。。。。。。はずです

はだがずばってあじがわがりまぜん 

注釈 鼻が詰まって味が分かりません

鼻がスッキリしたらまた食べようっと

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれたら嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポチポチ
あら おいしそうなケーキ。
味がわかりませんか~?
せっかく食べるなら おいしく食べたいでしょ?
治ってから食べた方が よさそうですね。
あとのお楽しみ~ということで。

花粉症プラス風邪は辛すぎますね。
しかも締めとは!
隣の市から応援してます^^;
お大事にね。

はだがずばったの治りましたか?(笑)

ホントに 風邪」と花粉症のダブルパンチで
大変だ<(゚Д゚;)>

仕事も忙しそうだし 早く良くなるといいね☆

コメントありがとう

あさがおさんへ

せっかくの美味しいはずのロールケーキ…
治ったらと思ってたらもう殆どなくなってしまった~^^;
しっかり治ったらまた買って来ようかしらん?

まーちさんへ

ダブルって本当にきついです(T_T)
風邪薬飲んだほうがいいのか、花粉用を飲んだほうがいいのか?で相当悩みましたわん。
風邪の方はだいぶよくなったので大丈夫そうです。ありがとうございました♪

あんこさんへ

鼻の詰まりはだいぶ良くなったような…
花粉の季節は詰まることも多いけどね^^;
おまけに鼻声になるからチョッと色っぽいかも~v-7
風邪の方は熱も下がったので楽になったよ♪
ありがとう☆

あらら~

風邪+花粉症=(急性)気管支喘息
という図式になりやすいそうだから、気をつけてくださいね。
私もそれで2日寝込みましたから。。。

それにしてもそんな苦しい中、ケーキを購入するとは、まだまだ大丈夫だね。

とにかく早く風邪だけでも治して頑張ってくださいね。
お大事に!

せっかくのおいしいものも鼻づまりでは味がわかりませんよね
でも、「一応食べた」と言うことで(笑)
風邪はやく良くなりますように

あら~美味しそう♪初めて見るケーキだわ♪

鼻づまりは苦しいですよね
花粉症で鼻が詰まって夜中に目が覚める時
本当に泣きたくなります(T_T)

風邪、早く良くなりますように。

コメントありがとう

コバヤンへ

もう熱も平熱に下がりましたので、ありがとうございます♪
そうか~。。。そういう図式があるのね。
チョッと咳が続いてるから気をつけなきゃだわ。
どうしても食べたくなっちゃったのよね~
期間限定って書いてあるし( ´艸`)ムププ

あおいさんへ

あとは咳が治れば完璧で~す。ありがとうございます♪
鼻づまりだとどんなに美味しいものも全く味が分からないんですよね~^^;
そうそう、一応お腹に貯まりましたので…v-7

おたまさんへ

モールに北海道にあるmorimotoというお店が入ってる所があるんですよ。
量り売りのパンや今は期間限定のロールケーキやチーズケーキが売ってるの。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン分かる~。
鼻が詰まって何をしてもダメな時ホントに泣きたくなるし何かに当たりたくなる( ´艸`)ムププ

風邪は良くなりましたよ。ありがとうございます♪

はじめまして☆

ネット散歩をして、
こちらに辿り付きました☆
今年は花粉症もちには辛い春になりそうですね。(-_-;
風邪をひいたわけでもないのに味が分からないのは、人生の楽しみを奪われた気分になります。

突然の書き込みの失礼をお許しください。
宛名のないメールというサイトを運営しています、管理人の少年Aといいます。
当サイトは、読者さんからの色々な想いを投稿してもらい、メールで配信するというものです。
相談や独り言、恋、愚痴、今日の出来事などいろいろな話を毎日配信しています。

こういうサイトですが、よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか?

下記サイトを見ていただけるともう少しわかりやすいかと思います。

宛名のないメール
http://www.blindletter.com

よろしくお願いいたします。
宛名のないメール
管理人 少年A
cmininfo@yahoo.co.jp

食感の違うケーキの皮が巻いてある・・・
う~~ん、食べてみたいぞなもし。
体辛いのに会社休めないって
切ないね・・・私達って変な所で
責任感が強いのよね~e-278

コメントありがとう

少年Aさんへ

コメントありがとうございます。
まだサイトの方を拝見してないので、もう少しお時間をいただけたらと思います。

リサさんへ

ケーキの皮って感じなんだけど、パイより柔らかくて…なんと表現したらいいのか???

休みたい!!でも、人手が足りないから休めない。。。
ホント、評価されない責任感ってなんだか虚しい~(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/556-66849cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダラダラ~ «  | BLOG TOP |  » バレンタインで楽しむの巻き

ようこそ

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ