A D M I N
topimage

2017-06

ダラダラ~ - 2009.02.24 Tue

一週間ぶりの更新でございますぅ~ jumee☆sweat2Rb

締めと決算処理がやっと終わったよ 絵文字名を入力してください
一応。。。

この後、修正処理がダラダラ出るんだろうけど

あとは、廃棄処理する帳票を
書庫から出すんだけどね…

ここがもう、帳票の入ったダンボールが山積みで
天井近くまで高~く高~く積んであってさ

1つ取るとだるま落としのように崩れ落ちてくる
まさに命がけの作業が残ってるんだよね jumee☆Feel Depressed4

でも、今年はおじちゃんズ  が
整理してくれるって~ jumee☆surprise5

「やった~」 

書庫整理の呪縛から逃れられて
今日のお休みは気分も軽~く

しばらくサボってた掃除やらを頑張るぞ~って 
意気込んだけどぉ


天気悪いし
寒いし
お腹の調子も悪くなって…

一日中
コタツで丸くなって過ごしておりました アハww

夕飯にこんなものを作ってみたよ~ん

大根ステーキ
大根ステーキ

チーズオン 大根ステーキ
チーズものっけてみた

意外と好評でした 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした♪
今日は寒かったね 手足がジンジンするくらい
真冬の寒さに戻った感じ。
大根ステーキ 低カロリーでいいかも^^

お疲れ様でした~♪
 
いやぁ~ん!!
おじちゃんズ なかなか戦力になってるやん!!
大事にせんなね(笑)

大根ステーキ おいしそう☆(ゝε・`)
そのままも チーズのせたのも
食べてみたいな~

コメントありがとう

まーちさんへ

真冬に逆戻りのような寒さだったね~^^;
冷たい雨降りが続いて洗濯物も乾かないよ
大根ステーキ、結構いけるよんv-221

あんこさんへ

いくらおじちゃんとはいえ力仕事は頼りになるよ♪
そうそう、ちゃんと褒めて育ててまっせ~
たまに飴時々ムチみたいな…プププッ (*^m^)o==3
大根ステーキ、和と洋のコラボです
てりやき味にバルサミコ酢を少々入れてサッパリとチーズも結構あって美味しかったよ♪

レシピを~

爺ちゃんズ、存在価値が出てきたじゃない~
書類って結構束になってると重いし
大変だよね。
大根は茹でてから焼くの?
チーズかけたら見た目がケーキみたいだね。
年寄り向けにチーズなしでもOK?

お仕事お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
大根のステーキ?
ちょっと味の想像がつきません。
でも、ヘルシー&経済的でいいわ~♪

コメントありがとう

リサさんへ

やっとこさ存在価値が見えてきた?( ´艸`)ムププ
頑張って仕事してもらわなきゃね♪

大根は茹でてから焼いたんだよ。
そのままで味噌かけたらふろふき大根になるし、チョッと目先を変えてみようかと焼いてみたよん。
味付けは醤油味のてりやきが一番あうかな?
試しにバルサミコ酢少々入れたけどこれはこれでありかな?
チーズ無しでも全然OKで~す。お年寄りはチーズ無しの方がいいかも~
だってとろけたチーズが歯の裏にくっつくもん(爆)

おたまさんへ

やっと一段落したと思ったら決算後にドッと商品とか入り始めてまた忙しくなっちゃたよ~(T_T)

大根のステーキって想像つかないよね。わたしも食べるまで全くどんな感じになるか???だったもん。
でも、意外と意外なのよ~
お財布にも体にも優しいよん♪

ポチポチ
決算処理 終わったのですね。
お疲れ様でした~。
打ち上げはないのですか?
大根ステーキ おいしそう。
やってみようかな?

コメントありがとう

あさがおさんへ

決算打ち上げ、あったらいいね~♪
大根のステーキ 意外といけますよ。簡単で安上がり
厚めに切ればボリュームもあるし。。。( ´艸`)ムププ
是非お試しを♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/557-728864e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

余計なお世話よ~っ «  | BLOG TOP |  » せっかくの期間限定が…

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ