A D M I N
topimage

2017-06

春なのに~ - 2009.03.09 Mon

3月に入って卒業式シーズンです
これからの新しいスタートにみんな輝いてますね 

なのに~

春なのに~♪

春なのに~ 

溜息またひとつ~、ふたつ、みっつ…∞

って感じでスッゴク気持ちが落ち込んでます jumee☆Feel Depressed4

これから先

どうなるのか

どうなりたいのか

頭が痛いっ 大泣き

そんな気持ちでせっかくの土曜日のお休みも
1日何もやる気が起きず
ブログの更新もする気持ちにもなれず

ドッヨ~ンと過ごしておりました 汗;;

そんなわたしでしたが

昨日、仕事に行ったら








お菓子

こんなにたくさんのおみややお菓子が
ビニール袋に入って置いてありました 

キャ~ッ!!

落ち込んだ気持ちが一気に 上

ゲンキンなわたし…v

でも、まだ解決してないから
これからちゃんと考えていかなくっちゃ…


何を悩んでるの~?って思ってますよね

(-ω-;)ウーン

もうチョッと気持ちが落ち着いて
話せる時が来たら
ちゃんと記事にしますね


って書くとドンだけ大変なことなの?って

((-_-。)(。-_-))イエイエ

きっと後になればたいしたことないの…かも


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ


ポチッ!と押してくれると元気が出ますっ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポチッポチッ♪

どうしたの?
ホント 春なのに~v-341

早く解決できるといいね☆(ゝε・`)
ファイト!!

どうした?

ポチポチ
あらあら どうしたのでしょう。
悩みが小さくなったら 書いて下さいね。
案外 早く解決するかも~。

私は このままどんどん時間がたってしまい
何もしないまま年をとってしまうという
そういう焦りで 時々落ち込みますよん。
勉強などを今更始めたのも
毎日少しでも何かをやったという実感が持てるから。
このまま老いていくのは嫌じゃ。

お菓子いっぱいだ~♪美味しそ~♪

悩み事も先送りしている間に軽くなってることってないですか?(^^ゞ
いい方に向かうことを祈ってます。☆

コメントありがとう

あんこさんへ

ホント、春なのに~。。。(T_T)
早くフッきりたいです。

解決というより自分の気持ちの持ち次第なんだろうけど…

心配してくれてありがとう♪

りん☆FRIENDさんへ

メールありがとね。
今度ゆっくり愚痴聞いてちょ。

あさがおさんへ

時間が経てば大したことじゃなくなるのかもね。自分の気持ちの持ちようってこともあるし。。。
書ける時が来たら笑って書きま~す♪
ありがとうございます♪♪

まーちさんへ

そうだね。
まーちさんみたいに頑張れたらなぁ。。。
まぁ、わたしがヤキモキしても仕方のない事なので、もう少し気持ちにゆとりをもって対処してみようかな?
ありがとうございます♪

おたまさんへ

ホント、ホント、
時間が経ってみると意外と何でもなかったりするよね。
そうなってくれるといいなぁ~
心配してくれてありがとうございます♪

ポチポチッ♪

お久しぶりです!
はやく元気だしてくださぃねe-446

コメントありがとう

たけたけ23さんへ

久しぶりに来てくれたのに落ち込んでる記事でゴメンね~。
わたしってこんなにうじうじしてる性格だったのかしらん?って思っちゃう^^;

ありがとうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/559-b0f5885d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ盛り «  | BLOG TOP |  » 余計なお世話よ~っ

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ