アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

真っ盛り

花粉もピークを迎え
今まさに真っ盛り~ 

わたしも薬無しでは生きていけません メディカル

市販の薬を服用してるけど
パ○ロンの1日2回のね

これが一番よく効くのだ

でも、副作用もハンパない 

仕事中は気も張ってるし忙しいから
眠気も感じないけど
終わって帰りの車がヤバ~イ 

帰りのラッシュ時
長々と渋滞が続き~の
信号で止まり~の
そんな時「フッ」と意識が…

気を取り直して
ハンドルとしっかと握り
家まで無事に着いたときは本当にホッとするわ 

そして

夕飯を食べお腹がいっぱいになって
おこたでチョックラ横に。。。

ハイ!しっかと爆睡ですわ~ 

睡眠

起きた時は
見たかったドラマは終わってるし
なんて事が続いてます 

花粉症のみなさま

もうチョッとの辛抱です

頑張りましょう~ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


さぁ、これから薬飲んで仕事行って来ま~す 

*Comment

 

副作用つらいね~
運転気をつけてね!

小さい頃はこんなに花粉症の
人っていた?って言う程 記憶にないのに 
今は花粉症の人の方が多いんじゃないかって
思うわ。

私はないんだけど・・^^

もう少し 辛抱してねo(*^ー^*)o
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2009.03/13 15:35分 
  • [Edit]

 

ポチポチ
薬の副作用 こわいおですね~。
私も 花粉症だと言われたのですが
なぜか 症状が出ません。
いつ出るか ドキドキしています。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2009.03/13 16:32分 
  • [Edit]

 

私はスト☆リニを飲んでます。
これも眠くなるのよ。
意識がとぶくらいだから私は運転はダメだわ。
飲酒より恐ろしいかも。
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2009.03/13 19:27分 
  • [Edit]

 

私は薬飲まなくても眠いけど。。
ああ、夜更かししすぎか・・・
今日病院のスタッフさん、やっぱり
副作用で眠い~、って言ってた。
運転だけは気をつけてv-421
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2009.03/13 21:48分 
  • [Edit]

 

私は近くの小さな医院で薬貰ってます。
夜に1錠だけだから運転に支障はないと思うけど
体が弱ってるせいかいつも眠い(^_^;)
いつまで続くんだろ・・・
お互い頑張りましょう。
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2009.03/13 21:48分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

副作用は喉の渇きもあっていつもペットボトル持参よ( ´艸`)ムププ
運転は本当に気をつけなきゃね。

30年前くらいは花粉症なんて回りにいなかったわよね。
あんこさんは花粉症じゃないのね。羨ましいわ~。
ならないように予防はしてネ♪

あさがおさんへ

花粉症なのに症状が出ないなんていいわ~
きっと花粉にいいサプリか食品を摂ってるんじゃないのかしら?
このまま出ないといいね♪

まーちさんへ

眠くなる副作用は市販されてる薬が多いですね。お医者さんでは眠くならない薬もあるそうよ。
飲酒より確かに怖いかも。。。
あの有名な記者会見のようにどうしようもなく眠気が襲ってくるんですものv-356
運転は気をつけなきゃです。

リサさんへ

夜更かしし過ぎで眠いのは確かに~( ´艸`)ムププ
薬を飲んでるときは何時間でも眠れます。
昼寝をしてもちゃんと夜眠れるのも副作用の仕業ですv-396
と副作用のせいに出来るのも今の季節だけ?

おたまさんへ

夜に一錠で昼間は大丈夫?
わたしは会社に行く一時間前に飲んで出かけると夜までは効いてるかな?
でも、眠いのはやっぱり薬のせいよね( ´艸`)ムププ
もうチョッと頑張りましょう♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.03/13 23:14分 
  • [Edit]

 

おはようございます   アマランサスさん

まだ春遠い津軽でも 今から薬を飲み始めている人たちがいます。

おやじは今のところ心配ないのですが 今年からと言う事もありうるそうなので・・・

薬で眠気が来るのなら おやじは飲めませんね。。。
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2009.03/15 08:25分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

田舎のおやじさんへ

そちらはまだ花粉はひどくないのですね。
薬を飲んだらお酒はダメですよ~。
さもないとあのお方みたいに…
車の運転も控えた方が良さそうです。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.03/15 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える