アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

こんなところに?!

今日、3月15日は
わたしたち夫婦の結婚記念日でした 

24回目の…
あれ?23?24?
まぁ、どっちでもいいやっ 

よくここまでもったものだ~



わたしはフルで仕事だったし

帰って来て座る暇もなく
夕飯を作り
(その間、旦那はPCのゲームに夢中さっ)

記念日もご馳走もへったくれもなく
あとから帰って来た息子と3人で普通のご飯を済ましたあと 

洗濯物でもたたもうかと
2階に行ったら… 



窓の外のベランダに
夜風に吹かれて洗濯物が
ヒ~ラヒラ 

洗濯物くらい取り込めよ~ カウガール

とすっかり冷たく湿気っぽくなった洗濯物を
片付けながら

もし、宝くじが当たったら。。。
なんていろいろ妄想して
1人でニヤニヤしてしまった 

さて、来年はどうなっているでしょう


なぁ~んてね。

そうそう

忘れるところだった (∩。∩;)ゞ

今朝、庭から見えるお隣さんの敷地にね

隠れミッキー

隠れミッキー発見

チョッと嬉しかったよん♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ










*Comment

よっ! 大先輩! 

結婚記念日おめでとうございます。(めでたい??)

24年も先輩夫婦なんですね。
今は初々しい娘夫婦も24年後にはこうなるか。。。(爆)

花粉、とにかくヤバイっすね。
お医者さんの薬はのども渇かなければ、眠くもならないよ~
でも、市販の薬のほうが即効性はあるかと思います。
スギ花粉はそろそろ終息だって。ヒノキはある人?
私は結局ゴールデンウィークが治る境目なので、やっぱりヒノキもあるのかな。

喫茶店に来るお客様に言われちゃいました。
「コバさんってどんな顔してたっけ?」ってね。
マスクでずうっと覆われてますから。。。

あともうちょっと。頑張りましょう!
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2009.03/16 11:01分 
  • [Edit]

 

結婚記念日 おめでとうi-73

旦那さんは憶えてくれてた?
そこが問題!!
アマランサスさんには言うけど
うちも3月10日は記念日だったの!
でも旦那は気づいてないi-191
なんかさみしいし腹立つで↑↓・・・。
誰が言うもんかと 何日か黙ってたら
見かねた娘が言ったみたいで・・「知ってた」だって~i-192
ホントかどうかはさだかじゃないけど 言葉って大切よね~~~!!!!
あれーごめんなさい。すっごく愚痴ってるし~
(_ _|||)

でもアマランサスさんの日記読んでて
うんうん うなずく事ばかりだ^^

がんばろうね★
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2009.03/16 15:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/16 15:05分 
  • [Edit]

 

結婚記念日 おめでとうございます!!
私もそうやって長いこと結婚生活続けられるのかな~?
頑張りまっすi-237

宝くじが当たったら・・って私もよく妄想しますよ~~i-233
間違いなく土地買って、新居を建てるのだぁ~
同居はイヤじゃぁ~~i-240

あれ、話が逸れた・・・すみませんi-201

日常生活での新しい発見、嬉しいですよね♪
今日もポチポチしていきますi-267
  • posted by たけたけ23 
  • URL 
  • 2009.03/16 16:54分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

コバヤンへ

ありがとうございま~す♪
わたしも結婚当初は痩せていて大人しくてういういしかったのよ~これでも…(笑ったでしょ?)
24年も経てば怖いもんなしさっ!!

花粉も折り返し地点を通過したみたいだし4月中旬くらいには大丈夫かな?
わたしも職場ではお昼以外はマスクしてるから新しく入った人はきっと分からないだろうなぁ( ´艸`)ムププ

あんこさんへ

あんこさんは10日だったのね。
結婚記念日おめでとう♪

うちも覚えていたのか忘れているのか分からないのよ…
わたしもあんこさんと一緒でこっちから言うもんかって…変な意地張ってるよ( ´艸`)ムププ
長年一緒だからといってもやっぱり言葉に出して言うって大切よね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
頑張ろう~v-91

秘コメさんへ

そうなのよ。ビックリでしょ

秘コメさんは結婚26年なんて若いうちに結婚したのね。
まだまだういういしく見えるよ~v-218v-291

たけたけ23さんへ

ありがとうございます♪
たけたけさんはまだまだ新婚さんなのよね。
う~ん、昔を思い出すわ。。。
いつのまにか24年よ。アッと言う間。

宝くじが当たった時の妄想って楽しいのよ( ´艸`)ムププ
わたしは隠れ別宅を持って週末やお休みの時はそこで過ごすの…
あっ!また妄想しちゃった~

隠れミッキーに見えるよね♪



  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.03/16 20:32分 
  • [Edit]

 

ポチポチ
結婚記念日おめでとうございます。
宝くじが当たったら 私 主人を捨てようかな~・・・。
アハハ そういう想像 楽しいよね~。
隠れミッキー 何が隠れているのかな?
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2009.03/16 20:46分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます♪
来年は銀婚式ね。今からPRしておけば
いいことあるかも。

隠れミッキー嬉しいね♪
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2009.03/16 20:48分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます!
せっかくの結婚記念日は毎年花粉で悩まされているのですね。
ぜひ、銀婚式には夫婦水入らずで旅行か、ホテルでお食事か、光るものをプレゼントしてもらいましょう!
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2009.03/16 21:45分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

ありがとうございます♪

ホント、宝くじが当たったらあんなこと~、こんなこと~といろいろ想像が膨らみます( ´艸`)ムププ
隠れミッキー。。。
実は排水溝です^^;

おたまさんへ

ありがとうございま~す♪
来年ね。今から言っておけば何かいいことあるかしらん?

隠れミッキー見つけてチョッとラッキーな気分でした♪

めいめいさんへ

ありがとうございます♪
そうなの。花粉の季節だから嫌だな~
花粉のない沖縄にでも行くかな?
キラキラ光る○カラットのダイヤとか?
来年が楽しみだなぁ~。。。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.03/17 07:40分 
  • [Edit]

 

我が家の結婚記念日は2月それとも9月?
届けを出したのが2月で式を挙げたのが9月
さてどちらなのでしょう?
新婚当時、ダンナは9月にささやかなお祝いの品を、私はすっかり忘れていて「何だ?」みたいな感じ・・・・それ以来結婚記念日は我が家の行事から消えてしまいました(泣)
お互いに20年以上良く続いたものですね
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2009.03/19 18:16分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あおいさんへ

うちも式と入籍が離れてますが式を挙げた時が記念日になってるかな?
入籍は旦那が区役所に出しに行ったんだけど、何日に行ったのかはっきり知らないわたしって。。。
ホントよく続いたものです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.03/20 08:42分 
  • [Edit]

 

結婚記念日おめでとうございましたv-385
で、宝くじ当たったらどうするの?( ̄ー ̄)ニヤリッ
私もこの間まで入籍の日を知りませんでした。義父が式の2日後に行ったらしい・・・・
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2009.03/20 16:55分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

リサさんへ

ありがとう~♪
宝くじ当たったら?
熟年離婚なんて超めんどっちいことはしないわよ~v-7
秘密の別宅に別々のお墓でしょプププッ (*^m^)o==3
入籍日本当に知らないんだよんv-7
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.03/20 21:01分 
  • [Edit]

 

お久しぶり♪

結婚記念日おめでとうv-272
>その間、旦那はPCのゲームに夢中さっ
↑うちも日常茶飯事よ(笑
以前は怒ったりもしてたけど、最近は無視!

花粉・・・私も悩まされてるよ(涙


又遊びに来ますね♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.03/21 20:31分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

tomoさんへ

ありがと~♪
うちもムカッ!ってくるけど無視よ( ´艸`)ムププ
そっちも花粉ひどい?
もう少し頑張ろうね~♪

  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.03/22 08:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える