A D M I N
topimage

2017-06

暑い。。。 - 2009.03.20 Fri

ここ何日か暖かくてって言うより暑くて
ガテン系の仕事をすると汗が 

おまけに花粉よけのマスクをしてると
顔が暑~い 

外した~い

でも、外せない…

終わった時には

マスクをしてるところだけ赤くなってるよ

これだけ暖かいと
もう桜もそろそろ咲き始めるかな?

お花見行こう!

桜は楽しみだけど
花粉がまだ飛んでるから思いっきり楽しめないのよね

明日はお休みだけど
お墓参りに行かなきゃね

去年の秋のお彼岸も
お参り行かなかったから
今回行かないと化けて出てきたりして… 

チョッと奮発して
義理母の好きだったカサブランカでも

って一本1000円はするんだよね

すかし百合で我慢してもらおう 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お仕事お疲れ様^^

今日も暑かったね~
こっちでも桜も咲き出してきてる♪
桜祭りがあるころには散ってるかもって
話してた(笑)

明日はお墓参り。
参ったら気持ちもすっきりするね^^
お義母さん喜ぶよ

本当に暖かい(暑い)ですね。
来週末はお花見日和かしら。
咲くまでのワクワク感が結構好き♪

うちも墓参り行かなきゃだわ。(^_^.)

2日間出て歩いたら 今晩は症状が悪化。
ティッシュがすごい勢いで減っています。
桜が咲くのは嬉しいけど
外出後はやっぱり辛いわ~クスン。

コメントありがとう

あんこさんへ

東京は今日開花予想が出てたよ。
どこも早まってるから桜祭りには散ってるかもね~^^;

お墓参り、これから行って来ま~す♪

おたまさんへ

来週の土日はお花見日和になりそうですね♪
咲き始めも綺麗だけどハラハラ散る桜もスッゴク好き!!
お墓参り早く済ませちゃおうっと♪

まーちさんへ

ホント花粉の季節は出歩くのが辛~いv-13
ボックスティッシュが一日でひと箱あいちゃいます^^;
桜も室内から鑑賞したい気分です

うちの前の桜はまだ咲いてないけど
そろそろ・・v-252
だけど風が強いわ~
すっぴん隠しのためにマスクで外出
した時も暑くてマスクの中が蒸れ蒸れ
でしたv-400通気性の
いい、花粉は遮断するマスク、発明
されたらいいねv-433

ポチポチ
花粉も もうそろそろ終わりですかね。
マスクをしている人が 少なくなったような気がします。
お彼岸か~ リョウ(犬)のお墓参りに行こう。
両親の墓は 宮崎と福岡なので 行けませ~ん。

コメントありがとう

リサさんへ

東京は開花宣言出されたよね。
日当たりのいいところはポチポチ咲き始めてるよ♪
だけどマスク着用じゃ気分もイマイチ盛り上がりに欠ける~v-13
暑くてマスクの中サウナ状態だもん。。。
ホント通気性に優れて花粉はシャットアウトのマスク欲しいよ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あさがおさんへ

早く花粉の季節が終わって欲しいけど…
関東はまだもう少し続きそうですよ

わたしの実家のお墓は少し遠いのでいけませんでした。って言ってもあさがおさんのところほど遠くはないんですが。
今度行くことにしま~す♪

毎年お花見の頃には花粉と戦ってますが、今年はなんだかここ2~3日落ち着いています(と言っても相変わらず薬は飲んでいるのです)
もしかしてこのまま楽になるかしら~なんて思っていたらイヤな情報が・・・
花粉症って老化してくると症状が軽くなってくるんですって・・・
もしかして私、老化してる?

コメントありがとう

あおいさんへ

確かに花粉は終息へと向かってるかなぁ~?
知ってる~!!その情報。。。^^;
年取るごとに花粉症が治るって…
でも、確かに~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
初めてなってから5・6年はとっても辛かったわ。夜も眠れないくらい鼻が詰まって(T_T)
今は昼間仕事に行く時だけ薬飲んで済んでる…って事は
…なのかもね~v-13


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/562-6474aa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒~い!けど熱~い!! «  | BLOG TOP |  » こんなところに?!

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ