アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

何を突然やりだすのですか~?

またまたやってくれました 

我が部署のお局さま。。。
久々登場で~すがーん

春先は忙しくて毎日バタバタしてるのに
何を思ったかお局さま

突然事務所の模様替えを始めた。。。

二つある事務所の入り口のひとつが
ふさがれることになったんだけど
何も今?って感じ。。。

バタバタしてる最中に
キャビネットや書棚の中身を全部出して
動かし始めた
けど、1人じゃ動かないじゃん 怒


結局みんな手伝う羽目になって
普段の仕事ができな~い

比較的暇な日曜日でも間に合うじゃん
ってみんなでブツブツ…

ホワイトボードや時計まで移さなきゃならなくなって
結局昨日だけじゃ終わらなかったし

それから伝票の整理とかして
終わったらドッと疲れた~ がっくり

昨日休みだった人は
今日出勤してビックリだと思うわ~
普段入る入り口が無くなってるから びっくり

わたしも間違えそう~ 

当事者のお局さま
本日お休みでございます 

あとは任せた

やなっこった~

あっかんべー


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


*Comment

 

ポチッポチッ♪

でたぁ~ お局様~(@´゚艸`)ゥフフ

自分はみんなに喜ばれると思って
模様替えしてるんだろうけど
巻き込まれる仕事してる者はやっかいやよね(*´ο`*)=3

しばらく 何がないとか戸惑いそうだ^^;

(*p´▽`q)ガンバッテ♪
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2009.03/27 15:18分 
  • [Edit]

 

ポチポチ
え~? 誰にも相談しないで いきなり模様替えですか?
お局様って そんなに権力のある人なの?
係長とか 何もいわないのかしら?
まぁ 仕事がしやすくなれば それでもいいけど・・・。
翌日来た人は びっくりしたでしょうね~。
でも 入口をひとつつぶすのって いいの?
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2009.03/27 15:22分 
  • [Edit]

 

お疲れ様です!
腕が筋肉痛になりませんでしたか?
パートは上司に従うのみですものね。
影でメチャクチャ言ってストレス解消しちゃいましょうね!
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2009.03/27 17:38分 
  • [Edit]

 

お強いですね~お局様。
正社員なのかしら?
みんなきっとあきれているんでしょうね。
お疲れ様でした!(^^)!
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2009.03/27 21:18分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

思いついたらすぐやらないと気がすまないたちみたい。。。v-13
わたし達が使ってる事務所前に何か設置するみたいで、その一部が事務所の入り口にかかるので結局ふさぐことになったのよ~

入り口はあちら→ って張り紙してあるけど
みんなガラス窓から開かないドアに困った顔が…チョッと笑える光景よ( ´艸`)ムププ

あさがおさんへ

事務所前の設置物でいずれは入り口をひとつ潰すため、模様替えしなくっちゃいけないんだけど、まだ半月先なんだよね^^;
権力はないけど指図は多いv-40

今まで勢いよく開けてたドアが開かない時のリアクションに笑ってしまいました~プププッ (*^m^)o==3
張り紙読んで~!!

めえめえさんへ

20年近く勤めてるお局さまです。
パートから入って試験受けて社員待遇なの。。。
そうそう、影でブツブツ言ってストレス解消よ♪

おたまさんへ

お局さまは社員待遇のお立場です。。。
チーフみたいな?
めちゃくちゃ忙しい時間に止めて~!!って感じです。おまけにいろんな書類がどこに移ったのか分からなくなった~(T_T)

  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.03/27 22:08分 
  • [Edit]

 

思いつきで始められるとまわりが迷惑ですね。
お疲れ様でした^^;
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2009.03/27 22:59分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

ホント、こっちの都合など全く関係なく、突然始めるからね~^^;
まだまだ何かやりそうで…
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.03/29 08:08分 
  • [Edit]

似てる~ 

うちの所長とv-510。私より
年下だけど。
パートから社員になった人でうちに移動
になってすぐ模様替え、というか整理整頓
始めてパートは「え~、今やるか!?」って
感じでした。現在も思いついたら即実行で
こっちの都合を考えてくれないわ~。
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2009.03/29 15:51分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

リサさんへ

どこにでも似た人っているんだね~^^;
本当にこっちの都合なんか全く無視の行動には毎回振り回されちゃう。。。
おかげで通常業務が終わらずかといって手伝ってくれるでもなし…
疲れる~v-13
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.03/30 07:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える