A D M I N
topimage

2017-07

春だよね♪ - 2009.03.31 Tue

3月も今日でオシマイ

桜の開花宣言が出てから
寒の戻りがあって春は足踏み状態かな?って

でも、うちの庭にも確実に春が来てました~ 

ムスカリ


雪柳


イチゴの花

チョッと前まで蕾だった花も
こんなに咲いてました。

今週末はお花見かな~

酔っ払い~ ウイ~ッ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ


ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょっと寒の戻りで肌寒いね^^
ムスカリ 我が家も知らない間に咲いてました★
日曜は花見ですか?・・うちも^^
ポカポカ良い天気だったら
いいね~☆(ゝε・`)

気温がイマイチ低めだけど
あちこちで花盛り。
桜もすでに5分咲きをすぎたかしらね~。

コメントありがとう

あんこさんへ

チョッと見ないうちに咲いてたムスカリ…
あれ~って感じでした( ´艸`)ムププ

今週末に地元の城址公園で桜祭りがあるのでたまには行ってみようかと。。。
花より団子だったりして~プププッ (*^m^)o==3

まーちさんへ

夜はまだまだ寒いですね。
ホッカイロ持参で夜桜見物ですよ~♪
場所に寄っては満開に近い桜もあるよん。

あ、イチゴかしら?楽しみですね♪
日曜日は結構お花見日和かもね。
うちは娘の入学式だわ♪

コメントありがとう

おたまさんへ

イチゴはほんの少ししかなったことないのよね。
今度の日曜日がお花見のピークかな?
入学式の時桜が咲いてると気分も盛り上がるね♪

地元の桜も満開とまではいかず、いまいち盛り上がりに欠けてます。
何だかこの花冷えが開花を邪魔しているよね。
お花見も寒さには十分気をつけてね。

ちょっと花粉は楽になったかしらん。
私は目は全く痒くなくなったけど、また喘息出ちゃいました。
年とともに抵抗力が弱くなってる(泣)

お庭のお花たちはもう確実に春満開ですね。

コメントありがとう

コバヤンへ

日当たりのいいところはかなり咲いてるよ♪
今年は長めに楽しめるかな?

花粉、だいぶ楽になってきたよ。
まだ薬は飲んで仕事行くけど目の痒みはなくなったね。
喘息大丈夫?季節の変わり目だから気をつけてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/567-313b093a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てはいけないものを見てしまった…よ~な。。。 «  | BLOG TOP |  » 何を突然やりだすのですか~?

ようこそ

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ