A D M I N
topimage

2017-06

見てはいけないものを見てしまった…よ~な。。。 - 2009.04.02 Thu

またまたお局さまの話が続きます 苦笑い

お付き合い下さいませ~
ごめんなさ~い



本日お休み  

明日は出張  

あさってから5連休 

のお局さま

昨日はあれやこれやと
仕事の引継ぎを無理やり渡され

どうぞ、よろしく

こんなに渡されても

仕事終わんないよ~

とブツブツ。。。

うちに帰ってお風呂から出たら
携帯にメールが 

ゲッ!お局さまからだ 

「東京○○○のガソリン代、ウエルダー代
教えてちょんまげ、今請求書作成中 



もらったわたし…

おまけにちょんまげ?Vサイン

そのままほっておくのもなんなので
「送信先違ってませんか?」と返信したわよ

そのあとしばらくして

「失礼っ!間違えましたわ」だと。。。

普段上から目線の物言いで
ちょんまげだの絵文字だのメールに一度も入ってないのにさっ

こんな一面もあったのかと…

フッフッフッ



今日仕事行って
みんなに見せちゃったよ~

盛り上がった~ 

ちょんまげ。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪









スポンサーサイト

● COMMENT ●

今 ちょんまげって使う人は
かなり年令が上よん。
フフフ^^

お局様 やっちまったなぁ~(≧ε≦)ノ彡

でも 誰に送ったんだろうね?^^
お局様もしばらくは恥ずかしくて
アマランサスさんの顔見れないかもよ~♪

出張の後の5連休っていいね^^
会社の仲間もラッキーやねん(*≧ω≦)b♪♪

え~?誰に送ったのかしら?
アマランサスさん見当ついてたりして
本当に意外な一面ですね ( ´艸`)

ポチポチ
ちょんまげですって?
お局さまは 私より年上かしら?
うちの姉が よく言っていました。
意外な一面を見つけましたね~。

コメントありがとう

まーちさんへ

ホント、ホント、かなり上なのは言うまでもない!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あんこさんへ

あちゃ~って思ったかもね( ´艸`)ムププ
趣味の仲間か旦那さんが自営業してるからその関係かも???
5日間は気分的に天国ですv-290
振られた仕事を抜けば…だけどね♪

おたまさんへ

本格的な趣味もやってるからその関係か自営業の旦那さんの仕事手伝ってるからその関係かも。。。とふんでるんだけどね。

あさがおさんへ

わたしより、ん~歳上よ( ´艸`)ムププ
ちょんまげってしばらくぶりに聞いたもの。。。プププッ (*^m^)o==3
意外な一面を見た反面その反動が連休明けにトバッチリになって返って来ないことを…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/568-30823fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜・さくら・サクラ «  | BLOG TOP |  » 春だよね♪

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ