A D M I N
topimage

2017-06

アッと言う間に。。。 - 2009.04.13 Mon

先週はホントバタバタの一週間だった~ 

更新も一週間ぶり? jumee☆shy2

先週から復活したお局さまには
来月ある帳簿監査で
あれもこれもと長休前に言われてた帳票チェック
全部終わってなかったから
勤務時間が終わって退勤スキャンした後も
やる羽目に。。。うへへ


おまけに水曜日に
突然洗濯機が逝かれました チ~ン 
(-∧-)合掌・・・

去年から調子がイマイチの
冷蔵庫の方が先にダメかと思ってたけど
まさかの洗濯機ですか~?って感じ

その日、出勤前に家電屋さんで
在庫があって翌日配送できるこのサイズでと
これがいいとかもなく即効決めでしたわ。

そんなこんなな先週でしたが
通勤途中の桜が散る桜吹雪の中を
車で通る素敵な一瞬に出くわし
思わず感激してしまった

桜

翌日にはすっかり葉桜になってた~ えぇ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれたら嬉しいですっ♪

ずぐだんぶんずんぐん 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

桜は。。。

とってもきれいで感激なんだけど、花びらが散って車にペタペタくっつくのはちと勘弁(汗)
雨が降ると特に。

お局様が戻ってきて、また空気が悪くなっちゃったわね。
大変だけど、ファイト!です。

電化製品は一つ壊れると芋づる式にいろいろと、という法則があるので気をつけてね。

はんにゃですね~
ずぐだんぶんずんぐん。エンタでやってたよ。
おばさんはできるかな。。。

ポチポチ
電化製品は 次々と同時くらいに壊れますね~。
うちは 冷蔵庫 洗濯機は買い換えたところなんで・・・。
でも エアコンと テレビが・・・。
テレビは 2台は地デジの液晶だから いいのですが
私の部屋のテレビが アナログのブラウン管テレビなんです~。
まだ使えるけど 2年後には 買い換えないとね。
>ずぐだんぶんずんぐん 
何かと思っていたら はんにゃなんですか~?
ばあさまだから 流行に遅れていま~す。

お疲れ様でした~!

でも電化製品ってなんで同じ頃に
壊れるんだろうね~?
出費だけど新しいの いいなぁ(笑)

タイムカード通してからじゃ
サービス残業じゃあ~りませんか?
お局様 メールの件はスルーかな^^
監査は嫌だね・・うちもそろそろかな?


なぜか重なりますね
忙しい時に更に忙しくなること。
それに家電が壊れる時も^^
不思議なものです。

コメントありがとう

コバヤンへ

今年は雨が降らなかったから綺麗なままでよかったわ♪
花びらって濡れると結構すべるのよね^^;

お局さまがいない時は忙しくても気持ちが楽だったのに~
いるだけで気分的に凹むわ(T_T)

次は絶対に冷蔵庫よ。それも夏の真っ盛りの時だったりするのよ~
今年の夏は車検もあるし。。。

はんにゃ、最近人気ですね。
でも、言えない「ずぐだんぶんずんぐん」

あさがおさんへ

ほぼ同時期に買ってるから壊れるのも一緒くらいなんですよ^^;
次は冷蔵庫と覚悟してます
我が家のテレビはまだアナログなの~
でも、政府から補助が出るのが決まってから買おうって思ってま~す♪

はんにゃで~す。
意味のない言葉にうけちゃいます( ´艸`)ムププ

あんこさんへ

洗濯機とか冷蔵庫って壊れたら即買わないと困っちゃうしね。
真新しい洗濯機で気持ちいいで~す♪

そうなの。サービス残業よっ!
勘弁して~って感じ
例のメールは全くスルーだよ。何のこと?って顔してるよ

まーちさんへ

本当いいことが重なるのは歓迎なんだけどね。
不思議なことです^^;

洗濯機それはそれは、・・・ご愁傷様でした・・・
毎日使うものだけにデザインや機能よりも明日、家に届くほうを選んでしまいますよね

我が家も冷蔵庫がびみょーです
テレビにいたっては音が突然小さくなる、一瞬画面がブラインド状になるなどの症状が出ていつ旅立ってもおかしくない状況です(泣)

コメントありがとう

あおいさんへ

突然に逝かれるともう、選んでる余裕がありましぇ~ん。本当はドラム式が欲しかったけど値段とサイズが折り合わず…^^;
冷蔵庫も困るよね。突然壊れたら…
テレビは2011年までに買い換えなきゃいけないし、しばらく家電の買い替えが続きそうです(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/570-7aa4cf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転勤ラッシュ «  | BLOG TOP |  » 桜・さくら・サクラ

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ