A D M I N
topimage

2017-06

転勤ラッシュ - 2009.04.14 Tue

先日届いた親展のメール便の厚さ 
かなりの社員が転勤するんだろうなぁと
みんなでうわさしてたら
案の定かなりの社員が移動するみたい 

立ち上げの時からいる社員は
もう4年目だもんね
出来る社員は一年もしないうちに
違うところに移動になるもん

さすがに4年もいると
マンネリでだらけてくるのが多い
本人達も移動したがってるし

でもね、どうでもいい社員はどうぞ、どうぞって感じだけど 
いなくなっちゃうと困る人もいるのよね 苦笑い

なのに要らない人はまだいるし~

今日も二人手土産持って挨拶来たよ 

我が部署は憩いの場だったらしい
人事、総務の事務所とは離れてるから
ホッと一息できたんだって 

次のところに行っても 


がんばれよ~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポチッポチッ♪

異動の時期なのね~。
やっぱり出来る人はあちこちと渡って
上に上がっていくもんね!
つかえない人ってなかなか
動かない・・動かせない^^;

転勤も大変だろうなぁ

ポチポチ
移動の時期ですね~。
うちの娘も 送別会が立て込んでいて
孫を預かる機会が増えました。

コメントありがとう

あんこさんへ

出来る人はアッチコッチ回って実力と功績を持って上に上がってるね。
案の定出来ない嫌な社員はまだいるんだよ。。。(T_T)

あさがおさんへ

この時期は送別会が立て込みますよね。
今回は直属の転勤は1人しか居なかったので良かったです^^;
お孫さんと過ごせる時間が増えて楽しいですね♪

昨日コメントいれたと思ったら
SENDを押し忘れたのかな?
うちの夫も転勤になりました。
大☆から川〇になって遠くなっちゃいました。

コメントありがとう

まーちさんへ

旦那さんも転勤になっちゃったのね。
遠くなっちゃったけど通える範囲で良かったね。
いっそ単身赴任の方が良かったかな?
な~ぁんて…それはわたしが旦那に望んでることでしたv-7

転勤は大変ですよね。
うちはもう無さそうだけど
時々どこか違う町で暮らすのもいいかな~?って思ったりします。
でも、もう子供は付いて来ないわね(^_^;)

コメントありがとう

おたまさんへ

そうね、子供達はもうついて来ないだろうし、わたしも。。。v-7
住んでみたい所だったら別だけどね。

本当に稼ぎたい人だけ見てください

100人限定に大公開。年間5000万円稼ぐ方法を教えます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/571-6f37a9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたし的にはスッキリ~♪ «  | BLOG TOP |  » アッと言う間に。。。

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ