A D M I N
topimage

2017-08

あたし的にはスッキリ~♪ - 2009.04.17 Fri

やっと、やっと、行ってきた~ あ

ここのところ火曜日が休みだったし
3月・4月の土・日は混んでるしで
ずっと行きそびれてた

美容院 

行きつけの美容院の店長が
「久しぶりだね~、何ヶ月ぶり?」っていうくらい
ご無沙汰だった~ jumee☆shy2

これから暑くなるし

汗もかくから少し短めで

でも、首は隠れるくらいで
(首の後ろの日焼けを阻止)
久しぶりに段入れてもらった。。。

昨日の夜

息子、娘、旦那

誰も気がつかない 

ガ~ン!!

いいんだ、いいんだよ~ 怒り

気がついて言われるセリフ予想がつくから…










昭和のアイドルっぽい。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪










スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポチッポチッ♪

アマランサスさんもなのね~~i-240
お互いいつもの事でもさみしいよね~!!
でもさ 美容室の匂いもするし
 わかりそうに思わない?

・・我が家だけじゃないのねllllll(-ω-;)llllll

気づかないのか気づいてて何も言わないのか
定かじゃないけど 自分的にはリフレッシュできて
気分いいんだよね~♪

みんなどうして気がついてくれないのかしら?
私に関心がないのね と思わず呟きますよ。
でもね~ うちの孫 すぐ気がついてくれるのですよ。
「おばあちゃん かわいくなったね~」と言ってくれます~。
アマランサスさんも 孫ができたらわかりますわ。
早く孫ができるといいわね~。

聖子ちゃんカットですか?
^^ キャ 可愛くなったでしょうねぇ。

コメントありがとう

あんこさんへ

あんこさんも先日同じことあったよね^^;
結構短くなったんだもの。気がついて当たり前じゃないって。。。v-412v-359
でも、髪を洗うのも乾かすのもラクチンで軽くなったから自分的にはスッキリよん♪

あさがおさんへ

「髪切ったんだね。」の一言でいいのになぁ
全く~v-359
孫に言ってもらえるようになるまであと何年かかるかしらん?
職場の若い男の子に髪切ったんだねって言われた方が嬉しいかも~( ´艸`)ムププ

まーちさんへ

あそこまでブリブリぶりっ子じゃないよ~
レイヤーにしたからなんとなく感じが似てるけどパーマかけてないからあんなにフワッとしてないかな。
あの当時みんな聖子ちゃんカットだったよね
プププッ (*^m^)o==3

私は今日行って来ました。
4ヶ月振りです。
途中前髪とかは自分で切っちゃったし、
カラーも自分でやるから、行きつけの美容院にとっては上客では無いわね(汗)。
ちなみに子供たちは気が付いてくれましたが、
オットは興味なし…

私も何も言ってもらえない。
気付いてないのか言うのが面倒臭いのか?
こっちも慣れてしまって腹も立たないわ(^_^;)

コメントありがとう

めえめえさんへ

あたしも4ヶ月ぶりくらいだったわ
その間、前髪パッツンカットあり、カラーも自分でやったりで。。。
旦那なんか全くよっ!!
旦那がカットした時も気がついても言わないからお互い様か?( ´艸`)ムププ

おたまさんへ

>気付いてないのか言うのが面倒臭いのか?
ホント、そう思うわ。
毎回旦那は何も言わないからもうどうってことないんだけどね^^;

うわ、同じだー。私も金曜にばっさり切ってもらいました。すっきり!( ´ー`)フフ やっぱり暑くなってくるとショートがいいや、シャンプーの泡立ちと髪の乾きが早いやって感動します♪

コメントありがとう

みどぽんさんへ

たまには伸ばしてみよか~?って思うんだけど暑くなってくると挫折。。。
短いと洗うのも乾かすのも時間短くて楽だよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/572-6c455605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カッコよすぎるけど。。。 «  | BLOG TOP |  » 転勤ラッシュ

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ