A D M I N
topimage

2017-09

モラタメでジャーハン - 2009.04.29 Wed

モラタメで

ジャーハン 焼き豚 / ジャーハン かに を 
1542円を735円で試しました

ジャーハン

お米を研いでその中に具材を入れて炊くだけ~
炊けたら溶いた卵を入れて蒸したら
出来上がり 

超簡単です 

油で炒めないのでヘルシ~

野菜のスープを添えて

ジャーハン 焼き豚
ジャーハンの完成

チャーハンと言われればチャーハンだけど
ピラフっぽいかな?
我が家にとっては少し薄味かな~

でも、何より炊くだけで出来ちゃうし
ガス台も汚れず
簡単なのがいいですわ

このGW中
仕事でいない時
お昼ごはんにこのジャーハンが活躍するかも~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ これ買ったのね!
最近モラタメ自粛してるので(そうは見えないだろうけど)
悩んだ挙句パスしちゃったの。
炊飯器に溶き卵を入れて蒸らすとこんな風になるのね。
本格的で美味しそう♪

蒸らした卵が炒めたように結構ポロポロっぽく見えていい感じですねー♪作り方はピラフなのにチャーハンってネーミングが面白い^^タメはまだ未経験な私です。たまにこれタメしたいって思うお知らせメールが来るんだけど、そんなときはいつもサイトがアクセス過多で繋がらないんです(´・ω・`)ショボーン そして開いたと思ったらもう締切ってたりしてね 涙

おはようございます   アマランサスさん

ジャーで作るから「ジャーハン」ですか。。。

かなり美味しそうです。
頂きまーす。。。^^

コメントありがとう

おたまさんへ

タメは初めてよ~。
いつもタイミング悪くて買えたことないから…
最近当たらないしね^^;

簡単に出来るのは嬉しいね♪

みどぽんさんへ

タメは初体験です( ´艸`)ムププ
わたしもいつもタイミング悪くてすでになかったり、決済のところで繋がらなかったりで…
みんながタメしたいものは同じなのかもね。

田舎のおやじさんへ

そうそう、炊飯ジャーで作るからジャーハン( ´艸`)ムププ
チョッと薄味でサッパリめだけどまぁまぁかな?
簡単、汚れないが一番主婦にとってはいいかも~♪

モラタメって何かと思って
検索したよ~<(゚Д゚;)>
はずかしい^^;遅れてる~汗。

ジャーハン いいね!
忙しい時にパパッて出来て
おいしそう★

私だったら 手作りって顔して
黙ってだすわん(笑)

チャーハンは実は難しいから
こうやって作れれば失敗しないかもね。
私はパラパラにできませんのよ(泣)

ポチポチ
チャーハンでなく ジャーハンなんですね。
簡単でおいしそう。
私 引っ越す前 アマランサスさんから勧められて
モラタメに登録したけど 引っ越して パソコンのアドレスが変わり
そのままになっています。
お試しは 数回あるけど 当たった事はないのですよ。
もう一度 登録してみようかな?

何回やっても中華料理店のチャーハンの味にならないのよね。
これ味はかなり近いのかしら?

写真はまるでチャーハンですよね。
でも仕事している主婦の強い味方ね。

コメントありがとう

あんこさんへ

新製品とかいろいろタメしたり、もらえたりするサイトですよ。
最近はかなり知られちゃってるからなかなか当たらないの(T_T)

お米研いで具材入れてスイッチポンッ!よ♪
簡単で~す。

まーちさんへ

チャーハンは難しいしお店でも美味しいところはなかなか見つかりませんよね。
うちでは本格的なチャーハンは無理!!
焼き飯的なチャーハンかな( ´艸`)ムププ

あさがおさんへ

炊飯ジャーで作るからジャーハン。。。( ´艸`)ムププ
最近は全く当たりませ~ん。
タメすもなかなか繋がらなくて欲しい物は買えたためしがないの(T_T)
これはたまたまラッキーだったのかも~

コバヤンへ

本格的なチャーハンとはチョッと違うかも知れないけど家庭的な味かな?
あっさりして油を使わないからサラッ!としてるかも。
炊いてる間に簡単な物作れるから楽でいいよ~♪

おお主婦の味方!盛り方もお上手v-424
これとスープと煮物かサラダで大ご馳走だわ、うちでは。

うわぁ~っっ
ウマそう・・じゃなくて、美味しそうe-349ですね!

ジャーハンって・・なに??と思いましたが
よく読んでみてわかりました~e-454

モラタメって私はやったことないんですが
やっぱりお得なんですか??
質問しちゃってすみませんe-263

コメントありがとう

リサさんへ

簡単よん♪
炊いてる間に野菜スープ作って煮物ができちゃうよ~(^-^)v
あっさりめの味付けだからじじばばもOKよ。多分

たけたけ23さんへ

ジャーハンってネーミングがチョッと笑えるでしょ( ´艸`)ムププ
モラタメで新製品をもらったりタメしたり出来るサイトですよ。
最近は登録者が多くてなかなか当たりませ~ん。。。
タメすは送料関係の費用で商品がタメせますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/577-44f99c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れさまです♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱりGW

ようこそ

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ