A D M I N
topimage

2017-08

お疲れさまです♪ - 2009.05.05 Tue

GWもあと残り2日

いかがお過ごしですか 

わたしも遅ればせながら
今日と明日お休みもらえました v

とは言え

どこも行く予定もなく。。。

テレビで高速の超渋滞を見て

「お疲れさまです。」
と言わずにいられない

お疲れの皆さまに
我が家の猫の額ほどの庭で咲いた
ささやかなお花の写真をお送りいたします

なぁ~んて

単にネタがないだけで…





スミレ シンビジューム バラ

ミリオンベル テッセン ?のお花



羽衣ジャスミン1 羽衣ジャスミン2 羽衣ジャスミン3


これはご近所さんの塀に
滝のように咲き乱れた
羽衣ジャスミン

とってもいい香り~ 

毎年この時期が楽しみです のほん

写真はクリックすると
少しだけ大きくなるよ 


おまけ

人参

旦那が撒いた人参の芽が出ました 

果たして人参は実るのか 



それでは残りのGWを
楽しくお過ごし下さ~い 

みなさんの記事は読み逃げしてます
スミマセン 

旦那が居るとゆっくりPCを開けないので…


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●

癒されますね。
お花は。

綺麗です。

昨晩は夢の中にズットアマランサスさんが登場していました(笑)

こんばんは    アマランサスさん

「お疲れさまです♪」
ありがとうございます。。。^^

癒やしてもらいました。

ちなみに おやじは13日まで休みを取って 日々田んぼに行っています。

コメントありがとう

りん☆FRIENDさんへ

お花はホッとさせてくれたり、元気くれたりするので、本当にいいよね♪

わたしもたまに学生の頃の夢見るよ^^;
どんな夢だった?

田舎のおやじさんへ

癒されました?
良かったですd(^O^)b

田植えで頑張ってるおやじさんへエールを送りま~す
フレ~、フレ~ッおやじさん♪

連休ゆっくりできましたか?

私もテレビの渋滞を見て
「お疲れ様です」組みですぅ♪

どこに行っても人ばっかりで・・
・・って負け惜しみに聞こえる?( ´艸`)プッ

同じく旦那がいるとpc書き込みにくい私です^^

お花綺麗だわ^0^

私は家であさがおさんからいただいた
英語の問題集をず~っとやっていて
どこにも行きませんでした^^;
どこに行っても渋滞だし
インフルエンザも怖いしね。
しかも娘が友達と遊びに行って食当りし
ずっと寝込んでいました。
極めて出費の少ないGWだったわん。

お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでね・・・ってちょっと遅かった?(^_^;)
お花綺麗ですね。畑もあるの?
一本でもにんじん~♪って思わず歌っちゃいました。

コメントありがとう

あんこさんへ

平日のお休みよりのんびりできなかったよ~(T_T)
だって旦那が一日中リビングに陣取ってPCもほとんど開けなかった…
でも、高速の渋滞や空港でインフルの検疫を見てたらうちにいて正解って…やっぱ負け惜しみ?( ´艸`)ムププ

まーちさんへ

おぉ~、勉強三昧だったのね^^;
息子さんも試験だからちょうど良かったのかな?
うちは娘も息子もずっと出かけていてこれからインフル大丈夫?ってチョッと心配です。
お嬢さんの食あたりはもう治ったかしら?
お大事にネ。

おたまさんへ

体的にはゆっくりできたけど、精神的には疲れた~。。。って( ´艸`)ムププ
畑はないけどプランターとか庭の端っこに植えてたみたいよ。

ポチポチ
連休も 昨日で終わりました。
私のゴールデンウィークは 宝塚歌劇だけですよん。
孫につきあって トンボ池公園には 2回も行きました。
これは 孫サービスで 私たちは疲れただけ。
新型インフルや 渋滞のニュースを聞くと 私たちの連休
これでよかったんだよと 無理に納得していま~す。

平日だあ

なんだかGW長かったな~
近場ばかりで出費もそこそこで
済んで良かったわ
お庭のお花が色とりどりで綺麗ね~
人参、うまく栽培出来るといいね
羽衣ジャスミン、香りもいいのね。名前も
美しいし、うちにも植えたいな~i-260

コメントありがとう

あさがおさんへ

お孫さんと遊ぶってかなり体力勝負で、後からドッと疲れが来ますね。
のんびり出かけずガーデニングして過ごした二日間は結構充実してました♪

リサさんへ

しばらくガーデニングもしてなかったから、お花買って庭いじりしてました♪
羽衣ジャスミンってどんどん増えるから滝のように育てるのも夢じゃないかも~o(^O^*=*^O^)o ワクワク
ホームセンターで一鉢398円くらいで売ってましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/578-a821d80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ま、いっか。。。 «  | BLOG TOP |  » モラタメでジャーハン

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ