A D M I N
topimage

2017-08

母の日に - 2009.05.10 Sun

今日、仕事帰りに実家によって
パ○テルのプリンのセットを持って行きました。

母の日に何を送ろうか jumee☆think2
考えても思いつかなかったので。。。

とりあえずプリンで…

来月初めの日帰りバス旅行を考えていて話したら

来月終わりの予定だった
白内障の手術が早くなって初めになったそうな 

旅行はしばらくおあづけです


我が家の母の日は
全く何事もなかったかのように
終わりそうです 苦笑い

でも、娘がGW中に行ったディズニーシーの
お土産のストラップをくれました 絵文字名を入力してください

ディズニーストラップ

GW中はずっと外に出歩いてた娘と息子
新型インフルは大丈夫かしらね 絵文字名を入力してください

今週中に熱が出なければ平気よね。
もし、かかったらわたしまで出勤停止になっちゃうもん がーん

GW明けたこれからが
マスクが必要かもね

やっと花粉が終わってマスクから開放されたと思ったのに~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

白内障の手術 目だから心配ですね。

ホント やっとマスク要らなくなったのにね~
段々と感染者増えて来なければ
いいけど~

うちの中学生の娘も5月末に
東京に修学旅行なんだけど
ちょっと心配です。

もうマスクして歩くのは暑いよね。
春先だから我慢してマスクするけど
これからは拷問だわ。

コメントありがとう

目だからわたしも心配したんだけど、今の技術って凄いのね~
時間もそんなにかからなくってその日に退院、日帰りなのよ~v-405
その後は一週間ほど毎日通院するんだけどね。
新型インフル、どこまで広がるんだろうね。
早く治まって欲しいけど、今月末の修学旅行に影響なければいいね。

まーちさんへ

この真夏日にマスクは拷問ですv-40
暑くて蒸れて、顔に異常に汗かいちゃう^^;
人ごみはしていた方がいいんだろうけど。。。

私もマスクは嫌いだわ。
海外旅行 行ってないのに感染したら悲しいな~(T_T)

コメントありがとう

一番最初のコメ返は
あんこさんへです。
お名前が消えちゃってた~^^;
ごめんなさい v-435

おたまさんへ

もうマスクは嫌って程、花粉時期にしてるからね^^;
ホント、海外行ってないのに感染したら悲しい
GW自宅組です。

ポチポチ
母の日も終わりましたね~。
娘からは 商品券をもらいました。
自分で好きなものを買って・・・ですって。
ちょっと高価なブラウスでも買いますわ。
日帰りバス旅行 早く行けるといいですね。

コメントありがとう

あさがおさんへ

今年も終わりました。^^;
商品券はわたしも利用しますよ。
「好きなものを買って」って同じこと言って。。。( ´艸`)ムププ
ありがとうございます。
梅雨明けくらいには行けるといいなぁと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/580-3fc7f8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れの。。。 «  | BLOG TOP |  » ま、いっか。。。

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ