A D M I N
topimage

2017-06

憧れの。。。 - 2009.05.15 Fri

            わたしの別宅初公開 

ガーデン5 ガーデン6

ガーデン7 クリックすると大きくなるよ

ガーデン8 ガーデン9

庭に咲き乱れる花々 














なぁ~んて。。。
全くの大嘘、妄想です 

毎年、開催される「国際バラとガーデニングショウ」
で展示公開されてるガーデナーの作品です♪

今年で11回目
わたしは友人3人と2回目から足を運んで10回目
毎年本当に溜息が出るお庭ばかりです

ガーデン1 ガーデン3 クリックすると大きくなるよ

こんなお庭で本読んだり、ウトウトした~い 


ガーデン2

カラフルな花に囲まれ美味しい紅茶を飲みながら
このお庭にピッタリのアレ、食べたい アハww



マカロン


帰りに駅ナカ寄って買って帰ろう~ 


と思ったけど。。。

1個 210円 がーん 
高い!! がっくり 

1個2個買うのもなんですので…

そのまま通り過ぎました jumee☆sweat2Rb

あんなお庭を持てた時まで我慢だぁ(一生ないな。。。)
それとも誰かプレゼントしてくれないかなぁ

さぁ、今日も過酷な?現実に戻ってきま~す 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪











スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ 行ったんだ^^
そういえば去年もUPされてましたね。
そうか だからホームで試合がないのね。

うっとりしちゃうね~
いいなあ~
こんなお庭が欲しいーーーーー。


まかろんも欲しいーーーーー

コメントありがとう

まーちさんへ

そう、毎年恒例の年に一度の西武ドームです。
日曜日まで西武はロードですね( ´艸`)ムププ

りん☆FRIENDさんへ

ホント、こんなお庭があったら癒される~
どう手入れしても何してもこんな風には絶対ならない我が家の狭き庭です^^;

マカロン食べた~い(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

アマランサスさんの隠れ家かと思いました…

ぜひ、こんなお庭を造ってください!
そして完成の折はお呼ばれしたいです。
マカロン持っていきますから!
(京都からなので八つ橋にしようかしら)

10年間、行き続けているんですか?
確かに色とりどりのお花、綺麗だわ♪
マカロンが良く似合いそうですね。
もちろん執事と庭師付きで。。( ´艸`)


ポチポチ
ほんとに こういう別荘がほしいですね~。
花に囲まれた生活 あこがれる~。
マカロン 食べたことないで~す。
いちど娘に買ってきてもらおうかな~。

素敵~
いいね こういうお庭♪

去年も確かup!してたよね?^^
確か 男前の外人さん?かなんかいて~
??違ったっけ?笑。

私もマカロン食べた事がない(o>ω<o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

めえめえさんへ

本当にこんな隠れ家が欲しいって思うよ。
宝くじ買わなきゃだわ( ´艸`)ムププ
その時は是非来てね~
マカロン持ってね♪

おたまさんへ

そうなの。毎年行き続けて10回目^^;
そのたびに溜息が出るほど素敵なお庭にうっとりです。
執事と庭師、それと美味しい紅茶とマカロンが合ったら最高ね♪

あさがおさんへ

こんな別荘なんて夢のまた夢ね。
お庭だけでもなんて思ってもあんな風にならない現実です(T_T)
せめてマカロンでも食べようかと思ったらちと高し・・・
小さな夢も叶わない現実がわびし~

あんこさんへ

こんなお庭と海に山があったら最高なんだけどなぁ~
そうそう、去年はイケメンの外人さんアップしたよね。
今年はいなかったのよ(T_T)
残念!!
マカロンって高級なのね
値段見て買えなかったわ( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/581-0dab751a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お初です♪ «  | BLOG TOP |  » 母の日に

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ