A D M I N
topimage

2017-08

お初です♪ - 2009.05.18 Mon

昨日ライブハウスに初めて足を運びました 

友人が「永遠迷子」のペンネームで
ライブハウスに通っていろんなアーティストのことを
愛情タップリに綴った単行本を出版したので
その発行記念ライブが
「四谷天窓」で開催されました♪
クリックすると飛ぶよっ

まだ若かりし頃は
武道館とか○○会館とかにコンサートはかなり行ったけど

ライブハウスは初体験 

大きな会場とは違って
ミュージシャンとの距離が近くて
一体感があるしパワーを感じることができて
こんな感じは初めて~ 

若いミュージシャンの夢やパワーを
間じかに感じて元気をもらったよ 

時間を作ってまた足を運びたいなぁ

永遠迷子さんの為に集まってくれたミュージシャンは

木下和英くん

島根美徳くん

平井敬人くん

ノグチサトシくん

代々木原シゲルくん

みんな個性的でそれぞれ持ち味があって期待できる方々です。

永遠迷子さんの著書

「迷子のテクテク☆LIVE」

アマゾンのみですが発売中で~す


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も一度だけ ライブというものに 行った事があります。
誰のライブだったのか忘れましたけど 熱気ムンムンだった事は覚えていますよ。
大きなホールでのコンサートもいいけれど 狭い所も 味があっていいですよね。

昨日はイベントに参加していただきありがとうございました。

皆さんのおかげで盛大にライブも出来て感謝!感謝!です。

また一緒にライブを楽しんじゃいましょーーー。

コメントありがとう

あさがおさんへ

ホントね。大きい会場もいいけど、ライブハウスのような狭い空間で聞く音楽もいいものです。
ズンズンと響いて快~感!!って感じで…( ´艸`)ムププ

りん☆夢☆永遠迷子さんへ

こちらこそありがとう♪
楽しい時間をみんなで共有できてライブっていいなぁと実感できました。
また、誘ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブハウスへは行ったことがない(o>ω<o)
コンサートも独身の頃からないなぁ~
いいな♪

こんばんは♪
楽しそう。
凄いお友達をお持ちなのね。
こういうところに行くといい刺激になっていつもより前向きになれるのよね。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

あんこさんへ

ライブハウスは初体験よん。
ストレス解消にいいかも
これからはまりそうです。。。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

おたまさんへ

ライブ初体験だったけど楽しかったわ。
年齢は関係ないわよね~。。。
気分だけでも若返るわ( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/582-308f9c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスクといちごジャム «  | BLOG TOP |  » 憧れの。。。

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ