アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

あっ、しょうゆうこと。。。

新型インフルも若干鎮静化してきたけど
まだマスクは売り切れのところが多いねkao06

旦那の仕事上
マスクが手に入りやすいはずなんだけど
今回はさすがに無くなっちゃったよって。。。kao05

「仕方ないね」なんて思ってたら
今日、写真はがきが届いていて
誰かと思ったら旦那の元同僚OLから 女の子

確か神戸に行った子だったよな~

そこに書いてあったのは。。。
(はがきだから読んじゃっても問題なしよね)

「たくさんのマスクと可愛い○○を送ってくれてありがとう」 
○○は置物なのでご安心を

はっ

はっは~ん、しょうゆうこと 

そりゃぁ無くなるわ

家族より大切なお方だったのね σ(^◇^;)。。。

おかげでインフルにはかからなかったようで
何よりでしたわ 

そんな旦那への報復措置 

明日と来週、ライブに行っちゃいま~す 
若い子のパワーを存分いただいてきます v

これからは不良パート主婦になっちゃうもんね 


なんだかチョッとマズイ雰囲気?

柏葉紫陽花の写真で気分変えて。。。

柏葉紫陽花

今年は大きな花をたくさんつけました♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪









*Comment

 

え~!ショックよね!
でも ハガキで来たから(^^)v

旦那さんも
今回はさすがになくなっちゃったよ なんて
言わなかったら よかったのにねー

報復措置☆賛成(^O^)/
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2009.05/29 23:34分 
  • [Edit]

 

ポチポチ
渡辺徹さんが 浮気をした時 郁恵ちゃんは
車を買わせたのですって。
アマランサスさん その程度の事だったら
ライブに行くくらいが ちょうどいいかも~。
食卓に 旦那の嫌いなものを並べるって
いう手もありますよ。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2009.05/30 09:45分 
  • [Edit]

 

たくさんのマスクってところが
笑っちゃいました ハハハ^0^
うちも 夫ったら
上司の未亡人に時々会いに行くのよ。
最近もPCの設定に行っていやがんの。
様子見だとか行っていますが
どうだかね~
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2009.05/30 19:29分 
  • [Edit]

 

まあ、神戸だし、ハガキだし、
そんなに罪はないと思うけど
なんだかね~(^_^;)

ライブで思いっきり発散しちゃって下さい!
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2009.05/30 21:19分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

何がショックって家用にマスクを持ってこなかったことがショックよ!!

しっかり報復措置開始!!

あさがおさんへ

ライブに行って発散して最高です♪

旦那の嫌いなおいなりさんを山ほど作ってやろうかしらん?

まーちさんへ

世の夫族は何を考えてるのか。。。
あわよくば…ってのが見え見えv-359
もしも、の時は丸裸で追い出してやるから!!

あんこさんへ

旦那が思ってるより向こうは「マスク、アリガタヤ~」くらいにしか思ってないのよ( ´艸`)ムププ
はがきだし・・・
ライブで発散しちゃいましたよ♪

  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.05/31 09:08分 
  • [Edit]

きれいです 

今年も紫陽花綺麗に咲きましたね~♪
沢山増えて棚が出来るといいですね^^

  • posted by cosmonaut 
  • URL 
  • 2009.05/31 18:11分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

cosmonautさんへ

普通の紫陽花と違って土壌の酸性、アルカリ性に関係なく白い花をつける柏葉紫陽花です♪
三角形の形で大きな物は30センチくらいありますよ~。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.06/01 07:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える