A D M I N
topimage

2017-07

熱~い夜 - 2009.06.01 Mon

2回目のライブに土曜日行って来ました 

今回はライブハウスでなく
20人も入ればいっぱいのスナック的な場所での

アンプラグド、マイクなしでの
完全生声ライブ 

もう目の前の近さで
ミュージシャンの息遣いもそのまま

興奮もの jumee☆DaNcE2

ミュージシャンと観客の熱気で
酸素不足~kao05

ライブ2回目の初心者だけど
お気に入りのミュージシャンもできて
これからもますますはまりそうです

平凡な毎日の中に
ドキドキがあると張り合いも出てきますね 

今週もまた、ライブに出没する不良パート主婦です あ

土曜日の出演者

代々木原 シゲルくん (主催者)
ノグチ サトシくん
中村 むつおくん
田淵 徹くん

ゲスト

藤田悠治くん
○○○○くん
(ブログとかに書かないでと書いてあったので)



このライブの模様は代々木原シゲルくんのブログで
写真などアップされる予定だそうです

時間が合ったらのぞいて見てね♪

「代々木原 シゲル BLOG」

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪


さぁ、次のライブまで
しっかり仕事するぞ~ 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と応援してるくれると嬉しいですっ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

う~~~ん
1人もわかんない。
ロック系なのかな?

ホント熱い夜でしたね。
クセになっちゃうんだよね~。

また行きましょうーーーね^^

仕事のストレス解消にも良さそうですね。
田舎住まいなので近くにそういうライブハウスが無くて残念です(涙)

代々木原 シゲルくん,可愛いじゃないですか
ずいぶん若そうだし。

楽しそう~ ( ´艸`)

コメントありがとう

まーちさんへ

みんなライブハウスで歌ってるシンガーソングライターです。
正直わたしも行くまで誰も知りませんでした~^^;

りん☆FRIENDさんへ

ホント癖になっちゃうね。
ストレス発散にも成るし・・・( ´艸`)ムププ
また行きましょう♪

めえめえさんへ

地元にはライブハウスはないし、近くにもあるようなないような。。。
都内に出るしかないんです^^;

おたまさんへ

可愛いですよね~d(^O^)b
華奢なのにパワーのある声なんですよ。

おたまさんも行きませんか?



いいなぁ~
こっちじゃ そんな洒落た生声ライブなんて
ないわ~~
少人数も一体感があって
心に響くんだろうなぁ♪

私も行きたいよんd(*・ω・*)b♪

ポチポチ
私 一人もわからないわ~。
流行についていけない おばちゃんで~す。

コメントありがとう

あんこさんへ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン メジャーでもマイナーでも
心に響く歌はあるんだってつくづく感じたよ♪
本当に熱い夜で最高でした。

あさがおさんへ

わたしもライブに行く前は知らない人ばかりです^^;
ライブに行ってお気に入りのアーティストを見つけるのも楽しみですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/588-02463b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウキウキしてる時にこういうことあるんだよね(タイトル長っ!!) «  | BLOG TOP |  » あっ、しょうゆうこと。。。

ようこそ

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ