アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

ウキウキしてる時にこういうことあるんだよね(タイトル長っ!!)

昨日6月3日
「四谷天窓.comfort」のライブを楽しみにしてたら
チョッと行けるか行けないかの緊急事態発生 

旦那の父

そうです。
いつも家庭菜園で作った野菜を持って来てくれる義父です。

脳梗塞で入院してしまったのです 

旦那は昨日から大阪に出張で帰れないし
旦那の弟が居たから良かった~ 

幸い命に別状がなかったけど C=(^◇^ ; ホッ!
言語と左半分に麻痺があるからこれからどうなるか。。。

今はICUに入ってる

で、ライブはどうしたか?

迷って、迷って。。。

お目当てのミュージシャンが
一番最初の出番だったのでその人を見て
すぐトンボ帰りしました

もちろん弟達には内緒ですよ ^^;
ヒンシュクものですよね 

今日は仕事を午後からにしてもらって
午前中に行ったら

「面会時間は2時から7時なのでダメです」
家族でも緊急以外は時間厳守でみたいです

今、新型インフルのこともあるから厳しいようですね。

「これから出勤します」と連絡したら、
「今日は暇だから休んで大丈夫だよ」って
お言葉に甘えこうしてブログを更新してる次第です jumee☆shy2

2時になったら面会に行って来ます



昨日のお目当てのミュージシャンのご紹介しておきますね

平井敬人(ひらいたかひと)君です 

声がとっても素敵です 
あっ、顔も可愛いです (母親目線?)
とっても好青年のシンガーソングライターです

こんなのや

http://www.youtube.com/watch?v=FVm4MzvtRBE

こんなものも 
http://www.youtube.com/watch?v=pROEFaOeWFg

とっても多才な平井君です
見てくださいね♪

HPはこちらです 
http://hiraikun.web.infoseek.co.jp/

来週14日は大阪梅田で彼の曲を使って
劇団の旗揚げ公演があります。
お近くの方、是非行ってみてくださいませ♪

詳しくは平井君のHPで 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と応援してくれると嬉しいですっ♪





スポンサーサイト

*Comment

 

義父様 心配ですね。
これからを 見守らんな
 まだ 麻痺もどれぐらいかわからないね。
お大事に。

平井敬人さん
カルピスの・・みました♪
いい声してるぅ~^^
CMもおもしろかったし☆

なんか 私まで応援したくなってきたよ(笑)

  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2009.06/04 13:36分 
  • [Edit]

 

ポチポチ
お義父さま 心配ですね~。
麻痺が 治るといいけど・・・。
ずっと麻痺したままだと 周りの人が大ですね。
でも 一番辛いのは本人だと思います。
どうぞお大事に~。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2009.06/04 20:42分 
  • [Edit]

 

昨夜は大変な時にお付き合いいただきありがとうございました。
ひらいくんの歌はホンと癒されますよね。
またお時間あるときにご一緒して下さいね。

そして、お父様のお加減が少しでも軽減しますように祈っています。

  • posted by りん☆夢☆永遠迷子 
  • URL 
  • 2009.06/04 21:49分 
  • [Edit]

 

お義父さま大丈夫ですか? お大事に。
アマランサスさんも無理しないようにね、

お目当てのミュージシャンは一人じゃないのね ( ´艸`) ♪
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2009.06/04 22:17分 
  • [Edit]

 

ほんまに大変な中来て下さってありがとうございました。

さらにいろいろ紹介してくださってー。
頑張って歌っていこうと思います!
ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします。
あんこさんも、よろしくです(笑)
  • posted by 平井敬人 
  • URL 
  • 2009.06/05 02:08分 
  • [Edit]

ありがとうございました~. 

ほんまに大変な中来て下さってありがとうございました。

さらにいろいろ紹介してくださってー。
頑張って歌っていこうと思います!
ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします。
あんこさんも、よろしくです♪
  • posted by 平井敬人 
  • URL 
  • 2009.06/05 02:09分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

FC2の障害によりコメ返信が遅れます
コメントを下さった皆さん、すみません
また、夜再度やりますので…

待っててね
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.06/05 09:27分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです☆


お義父さまの体調心配です!!

麻痺が残らなければいいですね><
アマランサスさんも看病疲れしないように(*´ -`)(´- `*)ネー♪
  • posted by myuママ 
  • URL 
  • 2009.06/05 14:15分 
  • [Edit]

 

昨日からコメ入れていたんだけど
反映されなかったのはやっぱり障害だったのね。
お義父さん大変でしたね。
父も同じ病気だったので よくわかります。
しばらくは周りが気を使うね。
お大事に。
このコメ 入るかしら?
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2009.06/05 16:44分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

ご心配下さってありがとうございます♪
今はICUに入ってるので逆に心配ないですがこれからのリハビリがどうなるかがね…

平井君の見てくれました?
ありがとう~♪
いいでしょ?
応援してあげてくださ~いv-22

あさがおさんへ

ご心配いただきありがとうございます♪
一般病棟に移ってからのリハビリが大変かと思います。
麻痺の状態や言語がどれだけ回復するのかも分からないので、本人が一番不安だと思います。

りん☆夢☆永遠迷子さんへ
イエイエ、こちらからどうですか?と誘っておきながら先に帰って来ちゃってごめんね~v-435
気持ちも前向きになって、癒され元気もらって逆に行って良かったよ♪
また、行きましょう~。

ご心配いただきありがとうございます♪

おたまさんへ

昨日面会に行ったら顔色も良くて落ち着いてたよ。
まだ麻痺が残ってたり言葉は呂律が回らないけどこれからリハビリ頑張ってやってもらうからねとカツ入れて来ましたわ( ´艸`)ムププ
ご心配いただきありがとうございます♪

ライブ行く度お気に入りさんが増えて来ちゃいますポリポリ (・・*)ゞ

平井敬人さんへ

ライブに行って気持ちも前向きになれてよかったですよ~♪
こちらこそ元気もらえるナンバーで嬉しかったです。
これからも応援していきますので頑張ってくださいね。

あんこさんも応援してくれてます(^-^)v

myuママさんへ

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

時々mixiの方はのぞいてたんだけど、myuちゃんもりく君も大きくなったでしょ?
ホント時間が経つのは早いね。

今日、面会行ったらICUから一般病棟に移ってました^^;
これからリハビリが始まるので大変です。
少しでもよくなるといいなぁって思います。
心配してくれてありがとうございます♪

まーちさんへ

朝からやってみたけど全然入らなくって自分の管理画面にも入れなかったんだよヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
朝までには復旧してますってメッセージがあったけど私のはNGでしたわ。

一般病棟に今日移ってました^^;
これからリハビリでどこまで戻るかが気がかりです。
まーちさんのお父様も同じ病気だったのね。

ご心配いただきありがとうございました。
コメちゃんと入ってたよ~v-432
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.06/05 20:19分 
  • [Edit]

 

お義父様、一般病棟に戻っていらしたとのこと。
山は越えたと思いますが、これから辛いリハビリとかが待っているんでしょうね。

きっとご本人ももどかしくもあり、つらくもあり、きっと気持ちも落ち込むこともあると思います。
そんなとき、お嫁さんはどうすればよいのか?
実の娘さんはいらっしゃるのですか?

アマランサスさんもこれから大変なこともあるでしょうけれど、がんじがらめにならないようにガス抜きもしていってくださいね。

お義父様のご快復をお祈りしています。
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2009.06/06 23:34分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

コバヤンへ

ご心配いただきありがとうございます♪

一般病棟に移ってはいるけど、まだリハビリも始まってないしこれからどうなっていくのか分かりません(T_T)
義父は義弟夫婦と一緒に住んでるのでお嫁さんが大変だなぁ。できるだけ手伝おうと思ってますが…
男2人兄弟なので退院したら、平日は嫁2人でリハビリに通うことになるかも…

チョッと憂鬱になることもあるけどしっかりガス抜きします。ライブとか行ってね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.06/07 08:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える