アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

いっぱい、いっぱいです。

研修も終盤にかかり
今はパソコンのシステムについてやってます 

パソコンなんてメールやショッピング
こうしてブログを書くくらいしか知らないわたし
               
まして、硬くなった頭に 
新しいことを次々詰め込まなくちゃならなくて…
もういっぱいいっぱいです 

うちに帰ってきてから
メモ見ながらノートに書き直すんだけど 
自分で書いたことの意味が分からない σ(^◇^;)。。。

だいたい、おばさんパートに
これだけのことさせる方が無理なんじゃない
なんて、開き直ったりして( ´艸`)ムププ

あと、2・3回の講習でなんとかなるのか 

まぁ気長に教えてくださいな~
マネージャーさん 

今日の夕ごはん

DCF_0053.jpg

親子丼
ひじきの煮物
大根と水菜のサラダ
味噌汁

ずっと鶏料理だ~
昨日は焼き鳥食べたし ( ´艸`)ムププ

*Comment

テンプレート 

かわいいテンプレートになりましたね!花畑がカワイイです♪しかも、親子丼とひじきの煮物!うちの今日の昼ごはんと同じです。気が合いますね、アマランサスさん♪嬉しい!ところで、この花畑は、どこなんだろうね?綺麗だなあ・・・。
  • posted by 寿司屋のおかみさん小話 
  • URL 
  • 2006.04/02 20:45分 
  • [Edit]

変わりましたね^ ^ 

とびらの花が春っぽくて、きれいですね~^ ^
わたくしも春から職種が変わり、仕事の進め方の決まりごととか、システムとか、覚えることがいっぱいです。
詰め込むだけ詰め込まれてますが、たぶん全然覚えてません( ̄▽ ̄;
いつも来ていただいてありがとうございます。 記事がアップされるとお知らせが上がるので、よかったらリンクを貼らせてもらいます~^ ^
  • posted by セルシウス 
  • URL 
  • 2006.04/02 21:00分 
  • [Edit]

わぉ 

アマランサスさんも変えたんですね~♪
私もそろそろ変えようかな~(^^)
最近のお仕事はPC使えないとダメなんでしようね~
私もくわしい事はまったくダメなんで(^^;)
残りの研修がんばってくださいね~v-222
  • posted by キムねえ 
  • URL 
  • 2006.04/02 21:18分 
  • [Edit]

あっ! 

テンプレート変わってるv-238
すごく見やすくていいですね♪
お仕事なかなか難しそう(´д⊂グスン
私も会社ではPCを使用してるけどまだまだ???です
会社の方に教わりながらやってます(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by くま子 
  • URL 
  • 2006.04/02 22:24分 
  • [Edit]

 

今はPCが使いこなせないとお仕事できないのかしら・・・。家計のことも考えてそろそろ仕事しないと・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

うちも鶏多いよぉ~e-463
  • posted by myuママ 
  • URL 
  • 2006.04/02 22:42分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

To:寿司屋のおかみさん
ユーザーさんのところからお借りしたテンプレートですv-290一面のレンゲソウがとっても気にいってます。でもどこなんでしょうね?
おかみさんのところも親子丼にひじきですか?本当うれしい偶然ですね♪

To:セルシウスさん♪
仕事を変えるって大変です。硬くなった頭に覚えさせるんですから…
新しいこと左から入ると、右からその前に覚えたことが出ってちゃう
( ´艸`)ムププ
リンクありがとうございます♪
わたしもはらせてもらいましたv-290

To:キムねえさん♪
なんでもPCなんですよ。連絡事項とかまでメールなんですσ(^◇^;)。。。
アナログ人間からみたらなんかついていけないっていうか、もっと温かみのあるコミュニケーション取ろうよって感じ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お手上げ状態です( ´艸`)ムププ

To:くま子さん♪
やっていけるかな~って感じです。
まぁ仲間が何人もいるので、みんなで確認しながらやってますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
知恵熱出そう~v-402

To:myuママさん♪
myuママさんはまだまだ大丈夫よ~
若いんだからすぐ覚えられるわ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
鶏肉はお安いからネv-221
気がつくと鶏肉料理が続いてる~♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2006.04/02 23:30分 
  • [Edit]

え!ラベンダーではないのか? 

きれいで、見やすいテンプレートですね!
れんげ草でしたか。・・・v-47
花は分からない私です。息子のほうが詳しいですね。

研修が終わるとすぐ実務ですね。
頑張っていこう!

「明日もがんばろう!」


  • posted by cosmonaut 
  • URL 
  • 2006.04/03 00:09分 
  • [Edit]

春ですね~ 

マドも以前の職場では39歳で
20歳前後の子達に一人混ざって
研修に行ったりしましたが・・・
若い子は頭柔らかくて羨ましかったよ~v-409
マドはほんと右から左で。。(ノ_・。)クスン
パソコンもその時初めて触った~みたいなv-40

あの時はすっごい頑張ったな~って今も思います
夢にまで研修場面が出てきてましたから
最近はボケ防止でなにか勉強でもしないとって思います。
最近何にも脳みそ使うことがないような(;´▽`lllA``
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2006.04/03 00:16分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

To:cosmonautさん♪
もう1度確認したらやっぱりレンゲソウでした。きれいですね♪
これから先どうなるのか心配ですが、まあどうにかなるさ…ヽ(´o`; オイオイ

To:マドさん♪
ホント年齢を感じますね~
こうやって頭使っていたら、ボケないでしょうね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ボケ防止のために仕事やってるなんて言ったらマネジャーに怒られそう…年下の( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2006.04/03 09:14分 
  • [Edit]

新緑 

テンプレ変更されたんですね。
緑が眩しいです。

お仕事大変そうですね。
しかし、スキルUPで覚えれたら役立ちそうですね。
頑張って下さいね。
  • posted by Happy☆林檎 
  • URL 
  • 2006.04/03 11:37分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

To:Happy☆林檎さん♪
スキルアップになればいいんだけど、身につくまで時間がかかりそうですσ(^◇^;)。。。
でも頑張りますねv-91
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2006.04/03 20:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える