A D M I N
topimage

2017-07

嫌なヤツ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! - 2009.06.29 Mon

会社内ですれ違ったら
「お疲れさま~」とか

「お先に失礼しま~す」とか

普通言うよね (゚ー゚)(。_。)ウンウン

挨拶って基本中の基本でしょ

それをホントに言わない奴が居るんだよね 

コッチから言っても知らんぷり 

言わないから後ろからついて行って
も一度言ってやる 
「お疲れさま~」 うへへ ガオ~

それでも、知らんぷりでサッサと通り過ぎる

マジムカつく~ 

そんな奴

年に二回
社内販売であるものを売りに来るんだけど
もうすぐ来る気配あり。。。 

そんな時だけ猫なで声で

「社内販売で安くなってるから買ってよ~」 

誰がお前から買うかよ 怒り

普段の自分の行いを分かってんのか~ってんだぁ

うちの部署はみんなで拒否ることにしたよ 


パートのおばさん怒らせたら怖いぜよ~ リーゼント


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


● COMMENT ●

No title

こっちから言っても知らんふりはひどいね。
それで販売をやっているっていうのがすごい。

No title

いますよ~。
私は気が弱いので、後ろから追いかけては行きませんけど(汗)
こちらから挨拶しにくい人もいます。
すれ違う前に目を逸らされちゃうのよね。
私が怖いのかしら~?そんなことございませんのに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

まーちさんへ

ホント信じられないくらい性格悪し v-427
それなのに平気な顔して来るからもっとムカつく~
今度は面と向かって言ってやろうってみんなで言ってるよ( ´艸`)ムププ

コメントありがとう

めえめえさんへ

やっぱり~?
どこにでも居るのね。こういうタイプ^^;
最初は言いっぱなしで終わってたけど、最近言った分返せ~って感じで
声を大きくして後ろから言ってやります&v-7って

挨拶しにくい人も確かに居るね。
目を逸らされちゃうって。。。
きっとめえめえさんに気があるとか?(゚ー゚)(。_。)ウンウン

コメントありがとう

秘コメさんへ

きっと反省どころか嫌われてるってことさえ気がつかないバカちんです。

天気はあまりよくなさそうですね^^;
雨降らないで暑くなければよしです。
よろしくネ♪

No title

いるいる!!

どこにでもいるのね こんな人!!
うちの場合 パートさんは挨拶するけど
社員さん ブスッとして知らん顔やよ~
本当やったら 社員が見本見せるんと違うんかい!って
言いたくなるぐらい(_ _|||)

でも その人 よくもそんだけ挨拶もせんといて
都合のいい時だけ 売りにくるって大した度胸!!
買ってあげて その人の何かに得するんだったら
協力したくないね~^^;
・・・なんか  熱くなってしまった わたし(笑)

No title

ポチポチ
いるいる どこにでもこういう人いますよ~。
みんなと仲良くした方が 生きていく上で楽なのにね~。
職場も 快適にすごした方が 仕事しやすいでしょうよ。
この人 バカですね~。

コメントありがとう

あんこさんへ

ホント、ホント!!
社員こそ元気に挨拶しなきゃダメでしょって。。。
自分がどう思われてるか全く感じてないバカちん野郎です。
絶対ヤツからは買わないよ~
非買運動続行中で~す( ´艸`)ムププ

コメントありがとう

あさがおさんへ

本当にどこにでも似た人はいるんですね~^^;
協調性といおうか。。。まして基本的な挨拶ができないなんてね。
もう治らないでしょうね。
だから無視ですv-7
この人からは買いませ~ん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/599-cfd0d72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい1日♪ «  | BLOG TOP |  » まだまだアナログです^^;

ようこそ

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ