アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

ナンダカンダって言ったって。。。

今週月曜日に契約更新のための面談がありました絵文字名を入力してください

今まで上から言われることを
素直に聞いて仕事してきた我が部署 

ってゆーか

言っても無駄って分かってるからね。。。

でも、今回はいろんなことが溜まって

もう黙っておれん 

全員揃って同じことを面談用紙に

ズーラズーラと書き綴ったの 

最後の極めつけが

「このまま改善されない場合は契約更新は考えます」

我が部署9名全員
オジーズも引き込んでのクーデター 

果たしてこれで上が動くかどうか

でも、これくらいしないと話は聞かないし
まして改善されないんだから仕方ないよね。

「コッチも最悪辞めてもいいくらいの覚悟で言ってるんです」
と言うと

担当者は最低限どれを改善すればいいかって聞いてくれたけど
ちゃんと上に話が行くかどうか疑問だわ 

所詮パート…
あとがまはいくらでもいる
くらいにしか思ってないでしょうね



さぁ、どうなるでしょうーか


ウサギのラインダンス



色づき柏葉紫陽花1

色づき柏葉紫陽花2

一ヶ月以上楽しませてくれた
真っ白な柏葉紫陽花
少しづつ色を変えて色っぽくなったでしょ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


スポンサーサイト

*Comment

No title 

>言っても無駄
分かります~!
私も今日の帰り際のトラブルを、会議中の上司に伝えてくれるよう、
他の社員さんに頼んで帰ったんだけど、
明日の朝には解決しているかな~。
多分無理でしょう。
また、明日の朝最初から報告することになるような気がする…
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2009.07/08 21:58分 
  • [Edit]

No title 

紫陽花☆すごくきれい~~♪
近くだったら 分けてほしいぐらいだわん^^

クーデター・・上はどう動くかな?
みんなでまとまらんなひとりのパートの意見なんか
通らんもんね(´xωx`)

私も先々週 店長達がおばばを辞めさせる動きがあったんだけど
次の人を入れてからじゃないと こっちがもったもんじゃないから
今すぐ おばばわ辞めやすんだったら私も辞めます。って
言ってやったわ!
おばばの代わりが入るまで 残ってもらうことになりました。
(・・やっぱり口うるさいから後悔する時もあるけどね^^;)


でも アマランサスさんとこの9人は大きいよ!!
どれぐらい改善してくれるかな?


  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2009.07/09 09:09分 
  • [Edit]

No title 

全員に辞められたら大変だものね。
一致団結の効果があるといいですね。
アジサイ、凄く綺麗♪
珍しい種類なのかしら (#^.^#)
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2009.07/09 23:29分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

ホント、いくらパートとはいえ社員と同じ仕事をしてるのに
何故パートの言うことは無視なのか。。。
社員は優遇されてるのにね。
何言ってもパートの言ってることだからで済ませれちゃうのが悔しい!!
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.07/10 07:28分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

大木のようになる柏葉紫陽花なの
近くだったらあげられたのに~^^;

我が部署のクーデターの行方はまだ分かりません。
上の人は現状を見にも来てませんもんv-359

おばばの代わりの人がすぐ決まるといいけどね。
入っても続くかどうかの大変な仕事だからねー
難しいよね^^;
居ても困る居なくても困る ( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.07/10 07:33分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

おたまさんへ

辞めるんだったら全員じゃないと残った人が大変だからね^^;
一致団結がどれだけ上の人に分かってもらえるか。。。疑問ではありますが
パートってホント損だよね

柏葉紫陽花って言ってホームセンターとかでも見かけるよ
長く楽しめるからいいけど、スッゴク大きくなるんだよね~^^:
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.07/10 07:36分 
  • [Edit]

No title 

ポチポチ
え? 辞める覚悟ができているのですか?
なんとか うまく改善されるといいですね~。
いま辞めても なかなか仕事はないですよ。
柏葉紫陽花 すごくきれいですね~。
初めてみました。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2009.07/11 14:06分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

> ポチポチ
あさがおさんへ

その位の覚悟があるってことですわ。
我が部署は今まで割りと言うことを聞いていたけど
他の部署ではいろいろ言ってるというのを耳にしたので
今回はみんなで一致団結で言ってみたわけです。

大きな花ですよ
30センチくらいはあるので迫力あります(笑)
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.07/12 08:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える