A D M I N
topimage

2017-06

元気のミナモト - 2009.07.12 Sun

記事が前後しちゃうけど
ライブのことです♪

6月30日まーちさんとおたまさんとのオフ会のあと
友人と四谷天窓comfortに行って来ました♪

かなり歩いて疲れてたはずなのに
あたしって元気だわ~



お目当てのアーティストは
「平井敬人」さんです

クリックするとHPに飛ぶよっ♪

彼は自分でPVを作ったりと多才で
今回はそのPVに合わせて歌ったりして
毎回いろんな志向で楽しませてくれます 

彼の歌は癒し系かな?
とっても癒されます 

そして楽しみにしてたもうひとつのライブ

7月5日 四谷天窓での

「代々木原 シゲル&サトウ トモチカ のツーマンライブ」


代々木原シゲルくんのライブは3回目ですが
いつも彼のパワーに元気をもらえます 

若いって素敵 

サトウトモチカくんは今回初めてでしたが
また1人お気に入りが増えてしまった~

曲もすんなり入ってくるといおうか
とっても素直な感じがするんですね

「素直」におばさんは弱いのです (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

そして先週、7月9日
仕事帰りに友人と待ち合わせをして
初めてのライブ会場
「渋谷 La.mama」に行って来ました 

吉田健児

彼の歌を聴くのも見るのも初めてだったけど
今回のバンド形式は迫力モノ
ドラムやベースの音がズンズン来る感じ?

友人いわく
「まだ荒削りのところがまたいいんだよね」

確かに~♪

これからが楽しみな1人です

弾き語りも近くあるので
また聴いてみたいです♪


ライブ3連発でしたー   


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ライブ3連発!すご~い(*≧ω≦)b♪♪
癒されて 元気をもらって~
栄養剤ねん♪

こっちはライブとかないから
 うらやましいなぁ~((o(>皿<)o))

No title

あの後 さらにお出掛けだったんですか!
体力ありますね~ 尊敬だわ^0^

コメントありがとう

あんこさんへ

行っちゃいましたねー
平凡な日々の中の一時の夢物語って感じ?( ´艸`)ムププ

うちの近くにもほとんどないよ^^:
都内に出ると物凄くたくさんあるからビックリ~

コメントありがとう

まーちさんへ

アハハハハ。。。
実は行っちゃったんですね
友人の車で行ったのでラクチンでした♪

No title

あらあら、都内までお出かけだったんですか
すっかりお気に入りなのですね♪
アマランサスさん、元気だわ~ (#^.^#)

コメントありがとう

おたまさんへ

はまってしまいましたわ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
お気に入りのアーティストのためならエ~ンヤコ~ラv-341

No title

LIVEは本当に元気がもらえます!!
実感です^^

コメントありがとう

りん☆FRIENDさんへ

ホントですね~♪
次のライブが楽しみですv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/604-fbcd00c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに「あいつ」がやって来る «  | BLOG TOP |  » ナンダカンダって言ったって。。。

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ