A D M I N
topimage

2017-06

もみもみできーんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ - 2009.07.16 Thu

すっかり真夏の空模様で
おまけに気温はうなぎのぼり  上

帰りの車の中は
夕方だというのにサウナ状態 風呂

家から凍らせたペットボトルのお茶もすっかり飲み干し
我慢の限界だー 焦る3

帰宅途中のコンビニで飲み物を買おうと
物色してたら

CMで見たこれ


ファンタもみもみフローズン

凍ってるから冷たくていいじゃん 笑う

早速、車の中で飲めるぞー 

キャップを外して
もみもみ。。。もみもみ 

出てこな~い

さすがに片手じゃ無理か

信号待ちで両手でもみもみ。。。もみもみ 

かすかに出て来たぞ~ってところで
信号青じゃん しんごう

この後も信号待ちや渋滞で止まるたびに
もみもみしてたけど
わずかに出てくるだけ 

そうこうしてるうちに

家に着いちゃったじゃん がっくり

指疲れた~ 

結局風呂上りに再びもみもみしました

ウマイッ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

気になっていたんだよねーーーー。
今度買って、もみもみしてみよ~~かな?

No title

え~初めて見ました。
すごい遅れている私^^;
ボトルの上からモミモミするの?
シャーベットみたいなのが出てくるのかな?

No title

ポチポチ
もみもみしたら シャーベットが出てくるの?
チューペットを凍らせたものと同じかな?

No title

私も今度買ってみようっと♪

でも 仕事終わりの水分補給には
ならなかったみたいやね~(´xωx`)
ゴクゴクッと飲みたっかたね^^

でも 信号・・わかるわ~
次の信号で・・なんて思ってたらずっと
青だったり すぐ青になったり
うまくいきましぇーん(o´・ω・`o)ノ゙

コメントありがとう

りん☆FRIENDさんへ

やっぱ気になってた?
さっそく買って、もみもみしてみてねー♪

コメントありがとう

まーちさんへ

お初ですかー?
CMで見てて面白いなぁって思ってたんだぁ
そうそう、少しやわらか目のペットボトルの上からもみもみするんだよー
シャーベット状になったファンタが味わえますよ♪

コメントありがとう

あさがおさんへ

そうなんです♪
ペットボトル型のチューペットですよ。
懐かしいなぁ。。。チューペット
子供達が小さい頃の夏は冷蔵庫に欠かさず入ってたなぁ

コメントありがとう

あんこさんへ

冷たくって気持ちよかったんだけど
ゴクゴク飲めないから((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなりそうだった。。。
シャーベット状のファンタってチョッと美味かったよ♪

信号って思うように変わってくれないねー(∩。∩;)ゞ

ご無沙汰しちゃって。。。

アイツはやってきましたか?
我が家は集合住宅なので、屋上にでっかいアンテナがついてるから差し込むだけで見られましたけど、調整がすっごい難しいみたいよね。
ちょっと方向が微妙なだけで映らないらしいから。

凍ってる飲み物。
飲みたいタイミングと買うタイミングがずれると、結局ずうっと喉渇きっぱなしなのよね。
で、イライラしてくる 怒

これに気をとられ過ぎないように、運転には気をつけてね!

No title

初めて見ました。飲んでみたい♪

私は小さな円柱状の水筒に 飲み物とたくさんの氷を入れて
車内に放置。
帰る頃にはすっかり氷が解けて飲み頃に。
それでも信号待ちの間に飲むのは結構大変。(^_^;)

↓見積もりでは7万ちょっとかかるって。うちは今アンテナ無いけど
なぜかテレ玉と東京MXが映るんだわ (?_?)

コメントありがとう

コバヤンへ

アイツはやって来ましたよ~♪
アンテナの調整は旦那にやってもらい私は携帯片手に
「もっと右」「左」と電波の数値とにらめっこ…
しっかり綺麗に入りましたv-218

凍ってる飲み物はホント冷たくていいんだけどね。。。
首や額につけて気持ちイイィ~
ただすぐには飲めないのが難点だわね( ´艸`)ムププ

コメントありがとう

おたまさんへ

ガテン系の仕事をする午前中は絶対必須の冷たい飲み物
自宅から凍らせて持って行ってるんだけど、これからは
一本じゃ足りないかも~v-356

アンテナ無しで映るのは???
もしかしてUHFついてるのかも。。。あるいは
電波の流れがおたまさんちの方なのかも
とにかくアンテナ工事って意外とぼったくられる感があるから
地デジテレビを設置して映るかどうか確認してから頼んだ方がいいかもよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/606-b2d2cf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! «  | BLOG TOP |  » ついに「あいつ」がやって来る

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ