A D M I N
topimage

2017-09

ゲリラ豪雨に負けず。。。 - 2009.07.31 Fri

更新をサボってたら
今日で7月もオシマイ。。。

昨日は今月最後のライブday 

四谷天窓に友人と3人で繰り出してきました♪

地元を出たときは雷に大雨状態 
今年初のゲリラ豪雨 
でも、行っちゃうもんねー 

だけど都内に行ったら全く降った様子がない。。。

でもね、私達晴れ女3人組なんです 
と言うよりどこかに入ってる時は雨降ってても
外に出た時は止んでる

傘を使わず済んじゃうんです 

って話が逸れたけど

昨夜のライブは

平井敬人さん
          ↑クリックするとHPに飛ぶよっ
癒しのお方です 

パーカッションのサポートを入れてのライブは
夏バージョン的でワクワクする感じで良かったです♪

いつもギター一本での弾き語りなんだけど
バンド形式でやったらどうなるんだろうって
一度やってみて欲しいなぁ

8月はライブが目白押し

この日はコッチ行って 

この日はアッチ行って 

仕事のシフト調整しなきゃ~っ 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はありがとうございました♪

昨日はありがとうございました♪
パーカッションが活かせる感じの曲中心にやらせて頂きました~。
僕自身も楽しかったです♪
また来て下さいね~♪

No title

アマランサスさんのバイタリティーは一体どこから出てくるのですか?
私は最近仕事から帰ってからはもっぱらオタクです(汗)。
でも、趣味があると仕事のストレス解消になりますよね!

No title

ホントにアマランサスさん 活動的~~o(*^ー^*)o
きっと ライブ♪が栄養剤ね☆(ゝε・`)

私もアマランサスさんのブログを見てから
ちょこちょこと平井さんのブログなどに飛んでます(笑)
同じ関西よりでブログも楽しいです( ´艸`)プッ

シフト調整が楽しそう(o>ω<o)

コメントありがとう

平井敬人さんへ

こちらこそー
楽しい時間を過ごせました♪
これから夏本番!!
思いっきりはっちゃけて下さ~い。
次のライブも楽しみにしてますね♪

コメントありがとう

めえめえさんへ

((-_-。)(。-_-))イエイエ 私も普段は帰宅部&オタクです
一緒に引っ張ってくれる友人がいるからできるんだと思うよ。。。
今度はいつ?って決まると嫌な仕事も頑張れるちゅーもんですv-218

コメントありがとう

あんこさんへ

今の活力は多分ライブだと思うわ( ´艸`)ムププ
いくつまで続くかなぁ~

平井くんのブログとか行ってくれてるんね♪
ありがとうーm(_ _"m)ペコリ
とってもまったりとした癒し系の彼です。
関西のノリで面白いしね

シフト調整頑張りまっすv-91

平井く~ん!!
ここにも見てくれてる人いるよ~

No title

ライブで元気もらって次の日から頑張れる
アマランサスさんは体力あるわ~
私だったら次の日はとりあえず寝てます
頑張るのはその後だな・・・(^^ゞ

コメントありがとう

おたまさんへ

シフトが前もって調整できれば次の日はお休みよ~( ´艸`)ムププ
でも、なかなかそうもいかないからね^^;
朝、起きるのが相当億劫だけど、次のライブに行くためにしっかり仕事しますわv-7

No title

音楽が趣味の人は羨ましいな。
私は嫌いではないものの 出かけていくほど情熱がなくて。。。
といいつつ 野球には行っちゃうから ど~なんだよって話です。
フフフ^^;;;;

コメントありがとう

まーちさんへ

野球を見にスタジアムに通うのと同じよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
何か楽しみがあると頑張れるし元気になるよね♪
ワクワク感もあるしね(^-^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/611-f79d6b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

で、で、出たーっ!! «  | BLOG TOP |  » ワンダーランド

ようこそ

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ