アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

お楽しみまで頑張る!!


海のライン
っていうには程遠い天気が続いてるけど

ムシムシしたり時々カッと晴れた時など
体がついていかず

すでに夏バテ状態です 

バテバテ

世間ではお盆休みが近いこともあって
荷物やらがハンパなく多くて
午前中はほとんどガテン系で動くことが多い 

水分補給はしてもすぐ汗となり流れ落ち
ついでに体重も落ちてくれればと願うのですがね。。。

午後からの仕事は
疲れとだるさも重なり

やる気なし

お盆休みに入れば少し暇になるから
それまで溜めちゃうか…

お盆休み中は2回ライブに行く予定
それを楽しみに頑張るぞー 

それと23日から4日間夏休みをもらえるので
娘とチョッと遅めのバカンスに出かけま~す 

お楽しみは後に残してたほうが
頑張れるワタシです jumee☆DaNcE2


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




*Comment

No title 

v-10LIVE楽しもーーーーね。

  • posted by りん☆夢☆永遠迷子 
  • URL 
  • 2009.08/06 22:14分 
  • [Edit]

No title 

こういう時は家から出たくなくなりますね。
でも 今日は息子と一緒に畑の草むしりをしました。
疲れちゃったから更新はなしなのだわん^0^
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2009.08/06 23:43分 
  • [Edit]

No title 

ポチポチ
夏痩せしたいのですが やせません。
かえって 夏太りするタイプなんですよ。
困ったものです。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2009.08/07 13:16分 
  • [Edit]

No title 

お盆休みもうすぐね。ライブ楽しんで来て下さい♪
そういう私は今年もお盆休み無くて・・・(T_T)
でも、月末には娘と海を見に行く予定。
私もお楽しみまで頑張るわ (^^)v
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2009.08/07 13:42分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

りん☆夢☆永遠迷子さんへ

楽しもうね♪
今からワクワクでーす。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.08/07 23:13分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

暑いと何もやる気がおきませーん^^;

草むしりお疲れさまです♪
草がなくなるとスッキリして涼しい感じするよね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.08/07 23:15分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

動き回って汗もかいてるのに何故か痩せません^^;
前は夏になると2.3キロは減ってたのに。。。
きっと水太りですわ(T_T)
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.08/07 23:18分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

おたまさんへ

ライブが楽しみですo(^O^*=*^O^)o ワクワク
ワタシもお盆休みはなくて普段のシフトでお休みのみです(T_T)
世間が仕事始まった頃にゆっくりお休みを取って旅行しまーす♪
おたまさんも娘さんと海ですね。
お楽しみまで頑張りましょう♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.08/07 23:21分 
  • [Edit]

ほんまに暑い 

ほんと暑くなりました・・
お元気でしょうか??
ライブにバカンス・・楽しんできてね~。
  • posted by ape 
  • URL 
  • 2009.08/10 00:37分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

apeさんへ

きゃ~っ!!
ホントお久しぶりだ~
元気で何より。
URLリンクしてるみたいなので遊びに行っちゃうよーv-29

今年の夏はライブと旅行が楽しみですo(^O^*=*^O^)o ワクワク
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.08/10 07:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える