A D M I N
topimage

2017-06

チョームカついたんですけどーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! - 2009.08.07 Fri

今日職場に行ったらお局さまが
「12日に○○の手伝いの要請が来たからシフトの時間変更したから」って

「ヘッ?」

昨日帰るときは何にも言ってなかったじゃん 怒

何の相談もなしに
予定も聞かずに勝手に決めるってどーゆーこと 

3時以降私1人のシフトの日で
時間通りに5時半に終わるかビミョーな日だったのよ 
なのに手伝いまで入れやがって~ うへへ

この日は終わったら速攻で
ライブのある渋谷に直行する予定だったのに~ 

相談無しでシフト変更するなー 

「6時になったら終わらなくても帰りますから」
とお局さまに念を押しておきましたが。。。

腹の虫がおさまらないぞー 

今日の関東地方のゲリラ豪雨的な
雷雨は私の怒りの鉄拳かもです 


あぁ~、チョームカつく 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると元気が出ます♪






仕事の前に。。。 «  | BLOG TOP |  » お楽しみまで頑張る!!

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ