アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

仕事の前に。。。

昨日仕事に行く前にチョッと寄り道です。

浦○美○ハウジングステージでの野外ライブ

応援してる平井敬人くんがFM朝霞主催のライブに登場

当日まで時間が分からなかったので
朝からシフトを入れていたんだけど
朝、ミクシーで時間が告知されてたので
速攻、我が部署にTEL jumee☆phonecallL

「今日、午後からの出勤に変えても大丈夫?」

「全然OK」

お局さまは休みだったから
みんなリラックスムードだとか…jumee☆DaNcE2

ってことで

野外ライブ登場

モデルハウスがあって
駐車場ではフリーマーケットあり
露天が出ての環境の中のライブ

ライブハウスとは随分違うけど
平井君はいつものペースで
いつもの語りで
癒しのお方でした♪

当の本人は暑さでかなりバテバテのようでしたが。。。

そして、終了後お仕事にルンルン(古ッ)
気分で行ったとさ~ チャンチャン


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


*Comment

No title 

生活に楽しみがあってうらやましい^^
私は去年優勝して燃えつきてしまったのか
今年はどうも応援に熱が入りません。
好きは好きなんですが
何か抜け殻っぽいというか ハハハ^^;;;
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2009.08/10 22:14分 
  • [Edit]

No title 

融通のきくお勤め先で羨ましいです。

住宅展示場なんてもう何年も行っていないです。
モデルルームは見たいけど、名前を書くのが嫌なのよ~(汗)。
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2009.08/10 23:07分 
  • [Edit]

No title 

ポチポチ
お局様がいないと 融通がきくのですね。
鬼の居ぬ間に たくさん融通をきかせて
リラックスしてくださいね。
英気を養わなくては 暑さを乗り切れません。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2009.08/11 10:58分 
  • [Edit]

No title 

生演奏っていいよな~
知らない人でも、ファンになってまいそうなぐらい感動するよな・・
でも・・この暑さで・・
日陰でないとこでやるのは・・
マジつらいかもね~。
あ・・そうそう・・
かってにリンクさせてもらいました。
アカンかったらゆうてね・・
ごめんね・・。
  • posted by ape 
  • URL 
  • 2009.08/11 15:23分 
  • [Edit]

No title 

いいなぁ♪
アマランサスさん 活動的☆(ゝε・`)
楽しみがあって充実してるぅ☆

ブログを読んでルンルンを分けて
もらいますぅ~~o(*^ー^*)o
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2009.08/11 16:26分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

何か楽しみがないと毎日仕事と家の往復でなんだかね~って感じ。。。
燃え尽き症候群なのかな?
今年も優勝するかどうかの時期になればハラハラドキドキするかも♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.08/11 19:42分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

日曜・月曜は比較的お手すきなのよ。
それにお局さまが居なけりゃもうパラダイス。。。なんちって( ´艸`)ムププ
お局さまが居たら変えられないかもっていうか勝手に変えられてるし((o(>皿<)o)) キィィィ!!
だからいいのよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

モデルルームは溜息が出ちゃうわ。
うちも10年は行ってないよ。
リフォームする時が来たらまた行こうかな?(いつになるやら)
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.08/11 19:46分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

そう!!その通りです♪♪
鬼の居ぬ間にゆっくりリラックスして仕事ができます&はかどるんだよね。
お局様が居ない日は朝から気分が晴れやかでーすv-352
暑さもなんのそのって感じです♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.08/11 19:49分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

apeさんへ

ライブでのミュージシャンってメジャーを目指して頑張ってるから
応援したくなっちゃうのよ。
それに大きな会場もいいけど、ライブハウスのような狭い空間で聞くと
また違った良さがあるの。
野外は夏場は見るほうも大変だよね^^;

リンクの件。全然アカンくないよ(アレ?変な日本語。。。)
わたしもまたリンクはらせてね♪
プリちゃんやワダちゃん、モル夫さんの楽しい日常がまた見られて嬉しいよ~♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.08/11 19:54分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

楽しみがあると頑張れる!!
仕事に行くのは嫌だけどその後ライブだと思うと乗り切れるんだも~ん♪
いくつまで続けられるか分からないけど、体が動く限り通っちゃうよv-7

そっちの方は台風や地震は大丈夫だった?
かなり被害も出てるから心配。。。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.08/11 19:57分 
  • [Edit]

No title 

住宅展示場でライブやフリマをやってるんだ?
面白いですね。 楽しそうだ~♪
行けてよかったね (*^_^*)
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2009.08/11 20:50分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

おたまさんへ

そうみたい。。。
わたしも初めて知ったよ。(^-^)
いろんなことやって集客してるんだね。
モデルハウスの中も見てみたかったなぁ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.08/12 07:59分 
  • [Edit]

No title 

遅ればせながら、ありがとうございました♪
昨日のライブもありがとうございました(笑)

野外はたいして日射しが出てへんのにバテバテ、
昨日のライブはお腹下しぎみでへろへろでしたが、
どっちも評判ええ感じで、体調悪い方がええのかも、
とか考えたりして(笑)

おつぼねさんによろしくです(笑)

  • posted by 平井敬人 
  • URL 
  • 2009.08/14 12:30分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

平井敬人さんへ

昨日のライブはいつもと少し志向が違って
また楽しめたよ♪

野外のライブはまだまだ続くので
体調管理に気をつけてくださいませー♪
多少体調悪い方が、緊張感があっていいといううわさがチラホラ?


お局さま。。。
ほっといていいですv-7


  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.08/14 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える