A D M I N
topimage

2017-06

レンチャン、チャン♪ - 2009.08.14 Fri

昨日我が家に採れたてのきゅうりとピーマンを
まーちさんがわざわざ届けに来てくださいました♪

でも、ワタシは下記の理由で不在で。。。
まーちさん、すみませーん&たくさんありがとうございます 

きゅうり&ピーマン

そして採れたてのきゅうりで

Qちゃん制作中

只今制作中。。。

あと2日で出来ます 

そして不在の理由は例のアレで
長くなるので。。。
お時間のある方は続くをどうぞ 









ハイッ!いらっしゃいませ。。。

続きです


12日、13日とライブにレンチャンで繰り出しちゃいました 

12日は渋谷のラ・ママにて
吉田健児くんのライブ
  クリックすると飛ぶよっ 

バンドセットでのライブはノリノリでした jumee☆DaNcE2

大好きな「五月雨」や胸にキュンと来ちゃう「ユメノカケラ」

途中のテレながらのMCはバカ受け~ 

大盛り上がりの中でのアンコールは感激物でした あ

吉田君はとっても音楽に対して真摯なところ
話していてもそれがとってもよく伝わってくるのがいいな

HPから12日のライブが見られるので是非飛んでくださいませ♪



そして13日は四谷天窓.comfortでの

平井敬人くんのライブでした
  ↑クリックすると飛ぶよっ

自主制作のチョコCMのPVあり
PVに合わせて唄ったり
どこで終わるの???状態のラビリンス風ありの

会場と一体化してのライブは楽しかったーjumee☆SaturdayNightFeverR

平井くんの歌は、詩がとっても丁寧に考えて、考えて
作られているのでそれがメロディーにのると一段とグッとくるのです 

ライブ終了後は会場の下までお見送りしてくれて感激っす 絵文字名を入力してください

吉田くん、平井くん、二人とも全く違うパーソナリティーで
歌の雰囲気も違うけど

音楽に賭ける気持ちは同じ
そんな二人をこれからも追っかけちゃいます

動けなくなるまで。。。プププッ (*^m^)o==3


あっ!それからお願いがあります。

都内や近郊に住んでる方で
東京MXテレビ(デジタル)が入る方いらっしゃいませんかー?

18日 夜中12時~ 歌コン という番組に平井くんが出ます

何日かかけて何組か出演し、投票でチャンピオンを決めます

入る方どうかご一報をお願いします 


長々の記事、最後まで読んでくださりアリガトー 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪











スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ポチポチ
あら まーちさんから キュウリとピーマンを頂いたのですか?
新鮮な野菜は 最高の贈り物ですよね。
キュウリのQちゃんが あと2日で 出来上がり。
ごはんがすすみますね。

No title

台風の影響で採る日にちが一日遅れたため
育ちすぎていました^^;;;
すみませんね 食べるの助けて下さいまし^^

夏はライブ!

この年で青春味わえるからライブはいいですね。
時間がある時ゆっくりHPのライブの模様を
拝見するねv-398
東京MIX見られません。残念!アナログな生活もう嫌!

No title

きゅうりうまそ~!!
我が家はきゅうり大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなんやけど・・
アマランサスさんの今回のあれは・・
きゅうりの漬物??
うまそうです。
ってか・・ライブ・・いいね~
私も子供がもう少し大きくなったらいこかな~
あ・・10月パフュームのライブいくんやった!!

コメントありがとう

あさがおさんへ

そうなんです♪
たくさんいただいたので、Qちゃんです(^-^)v
今晩最後の煮詰めと漬け込みをしたので
明日あたりには食べられそうです♪

コメントありがとう

まーちさんへ

たくさんいただきありがとうございました♪
立派なきゅうりでしたよーd(^O^)b
早速、自家製きゅうりのQちゃんを作りました
明日には食べられそうです♪

コメントありがとう

リサさんへ

この年だからこそゆっくり、じっくり気兼ねなく行けたりしますよね。
楽しみがあるっていいことです♪
是非時間のあるときに見てくださいね。
イケメンですよ(^-^)v
岡田君には負けるけど。。。(T_T)

東京MX見られないんですね。残念!!

No title

おお~ まーちさんの畑では
本当に大量のキュウリが採れているのですね
キューちゃんはこうやって作るのか~
MXは入ります。 アンテナも立てたし (^^)v

コメントありがとう

apeさんへ

採れたてのきゅうりは本当にみずみずしくて美味しかったですよ♪
今回たくさんある時しか作れないアレです。
「きゅうりのQちゃん」だよ~
煮詰めた煮汁に漬け込むだけで、自家製Qちゃんの出来上がり。

ライブに行くと若かりし日を思い出すわ~
今は今なりに楽しんでます♪

パフュームのライブ楽しんでね♪

コメントありがとう

おたまさんへ

スーパーじゃ野菜が高値だって言うしね。
そんな時きゅうりやピーマンいただいて助かりました♪
自家製Qちゃん簡単に作れるんだよ。
明日あたりには食べられるからちゃんとアップするね。

MX映るの?
じゃ~お願いするかもしれない
うちも調整してみてダメだったら連絡してもいいですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/616-0f788aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと終わるで~。。。 «  | BLOG TOP |  » 仕事の前に。。。

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ