A D M I N
topimage

2017-08

空気が違う。。。 - 2009.08.18 Tue

月曜から仕事が始まった旦那
朝も早く出勤するため出かけた後は 

気分もスッキリ、空気も違うよーな。。。 

最近昼間は暑くても朝晩はめっきり涼しくて
部屋に入る風も秋っぽいね 

今も外では虫の声が 
(こおろぎかな~?)

そんな夏も終わりに近づいたけど
ワタシの夏はまだ終わらないんだー jumee☆SaturdayNightFeverR

今度の日曜から2泊3日の旅行に行って来まーす o(^O^*=*^O^)o ワクワク

ネットでいろいろ下調べ ヘ(-.-ヘ;)...

夜景に、坂、文化的建物

横浜と同じ開港150周年なのね

さて、どこでしょうーか

観光コースも一応決まり

美味しいお店とかもピックアップし
割引やサービスクーポンのプリントアウトも忘れずに 

いろいろ見てるだけで
楽しくなってきちゃう~ 

今週はシッカリ仕事に励みまーす 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



● COMMENT ●

No title

もしかして鈴虫寺かな?
インフルに気をつけてね。。。といっても
埼玉でも同じ条件だろうからね。
楽しんできてくださいね^^

No title

うわーいいな~
楽しんできてな~
また、旅行の話し楽しみにしてるわ!!

No title

どこだろ?^^
でも いいなぁ~♪
ゆっくりと羽を伸ばしてきてね☆(ゝε・`)
お土産話し☆楽しみにしてまぁ~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しい中華料理を食べてきてね!
船の上でも食べられるそうですよ~。

コメントありがとう

まーちさんへ

鈴虫寺は11月後半に行く予定です♪
全く反対方向よん( ´艸`)ムププ

インフル流行し始めたね^^;
どこ行って感染の条件は一緒だからね。
体調管理は気をつけようと思います。

楽しんできまーす♪

コメントありがとう

apeさんへ

たくさん写真撮って来ます♪
お土産話待っててねー♪

コメントありがとう

あんこさんへ

どこでしょう?
北の方です。横浜と同じペリーが来航した港町です♪
今週乗り切ったら楽しみが待ってるーって感じで仕事頑張るわ♪


コメントありがとう

秘コメさんへ

反対方向でーす。
北の方です♪
土方歳三とか石川啄木とかの銅像や記念碑がありますよ。

お手数おかけしました。
本当にありがとうございました v-435

コメントありがとう

めえめえさんへ

中華もいけるところですね♪
船もどうしようかと考え中です。
時間があったら乗ろうかな?

No title

ポチポチ
う~ん どこだろう・・・・横須賀かな?
おみやげ話 待っていますよ~。

コメントありがとう

あさがおさんへ

もっともっと北の方です。
写真もたくさん撮って来ようと思ってますので
お土産話待っててくださいね♪

No title

夜景がきれいで北といえばあそこかな?
有名な御当地演歌があるよね?
海の幸が美味しそう
楽しんで来て下さいね (^_-)-☆

コメントありがとう

おたまさんへ

夜景に演歌。。。
そうそう、v-432
「は~るばる来たぜ○○~」
やっぱりイカでしょ?
美味しいものたくさんありそう~

目いっぱい楽しんできますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/618-0ed9f014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行って来ま~す♪ «  | BLOG TOP |  » やっと終わるで~。。。

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ