A D M I N
topimage

2017-06

行って来ま~す♪ - 2009.08.22 Sat

明日から二泊三日で函館に行って来ま~す 

旦那に

「明日から25日までお休みいただきます」

と夕飯の時言ったら

「エェ~!?」

お盆休みが10日間もあって
その間全く何もせず
食っちゃ寝、食っちゃ寝状態だったのを 
文句のひとつも言いたいのをグ~ッと我慢したのも
この旅行のためさっ 

フッフッフッ



明日から3日間は仕事も旦那もスッカリ忘れ
(旦那のことはいつも忘れてるか。。。) 

命の洗濯してきまーす jumee☆SaturdayNightFeverR

その間シッカリ仕事に励んでちょ~

がんばれよ~

楽しいお土産話待っててね♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




● COMMENT ●

お久しぶりですm(__)m

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
大変ご無沙汰いたしております(^_^;)
す、す、すみませんm(__)m
おぉ~っ、いいですねぇ~!
北海道は函館、北の町に逃亡ですね(笑)
ゆっくりしっかりそしてのんびり楽しんできてくださいね。
がはははははっ、ご、ご主人びっくりされたでしょうね!
函館の夜景を見ながら、
「夜景がやけにきれいやんけぇ~!」って叫んできてください(笑)
九州まで聞こえるくらい大きな声で!

応援②ポチッ凸&拍手パチッv-424
いってらっしゃぁ~いv-422
お土産話楽しみにしていますね!

今頃は

函館ね。

わが母の生まれ故郷なんですよ。
夜景絶対見れるといいな。

また報告待ってますよ~!

No title

いってらっしゃい(*≧ω≦)b♪♪

え~!!旦那さん抜きなの~?
いいないいな♪
うらやましい^^

お土産話し楽しみにしてますぅo(*^ー^*)o

No title

ポチポチ
この時期の北海道は すばらしいですね~。
夏は やっぱり北海道ですよ。
旦那抜きっていうのが うらやましいわ。
おみやげ話 待っていま~す。

No title

♪♪は~るばるきたぞ函館~~~♪♪
一度だけ独身の頃 まだ学生だった妹と行きました。
朝からお刺身がいただけて 超豪華でしたわん。
でも地元じゃ普通なのかしら???
いってらっしゃ~い^0^

No title

今頃どっぷり北海道ですね♪
夜景は見れましたか?
お土産話楽しみにしていますヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/619-34f3bf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰って来たよー♪ «  | BLOG TOP |  » 空気が違う。。。

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ