アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

秋ですなー♪

9月に入って昨日は残暑って感じだったけど
今日はまた涼しくて本当に秋って感じ 

ガテン系の仕事をやるには楽になって来て嬉しい~ 

風や空気に秋の匂いを感じるね
ってどんな匂い?

(-ω-;)ウーン

お芋を焼いた時の匂い さつまいも

秋刀魚を焼いた時の匂い さんま

出始めの青いみかんの匂い みかん

じゃなくって~ 

とにかく五感で感じるのよ v

ウサギのラインダンス


6月の初めに脳梗塞で倒れた義父も
すでに3ヶ月の入院生活

リハビリの病院に転院して1カ月
毎日リハビリに励んでいますわ 

森の病院

病院の周りはこんな林に360度囲まれてて
まるで森の中にあるようです。

夏の間は日陰がとっても気持ちがよくって
秋っぽくなってきたこの頃は
風で木々がこすれる音がよく響きます

調子のいい時は車椅子でこの森の中を散歩したり
少しづつですが手や足の感覚も戻ってきて
動かせるようになって来てます。

入院は今年いっぱいはかかるらしいですが
家に帰って来た時は
自力で動けるようになるのが目標です

ガンバレ義父さん 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪





*Comment

No title 

今日は秋本番か?ってくらいの気温でしたね。
涼しいというより寒いくらいでしたわん。
ひと雨ごとに秋になっていくのかしら。
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2009.09/02 23:38分 
  • [Edit]

No title 

ポチッポチッ♪

秋の匂い~~i-266
私は 稲刈りの匂い?笑
    なんか 稲刈りの匂いってあるんだよね^^
でも 日が暮れるのが早くなった。。

お義父様 いい環境でリハビリ頑張ってるみたいで。
お正月を目標に ガンバレ お義父さんi-234
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2009.09/03 09:27分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

夜は涼しいっていうより寒く感じるくらいよね。
ひと雨ごとに秋が深まっていくのね~。

でも、l過ごしやすくてホッとするし秋の夜長も楽しいものです♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.09/03 22:54分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

稲刈りの匂いって何だか分かるわ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ワラの匂いっていうか乾いた匂いみたいな…

日ごとに日が短くなってるね。
帰ってくる途中で車のライトが点くようになったよ。

お正月はうちで過ごせるといいなぁ。
自力歩行ができるようにならないと帰れないみたい^^;
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.09/03 22:58分 
  • [Edit]

No title 

サンマのにおい たまりませ~ん。
秋は さつまいもの季節。
焼き芋のにおいも たまりませ~ん。
食欲の秋 お義父さまも たくさん食べて
はやく良くなるといいですね。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2009.09/03 23:24分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

秋は美味しいものが多すぎて…
いい匂いに誘われて食欲も五割増しです( ´艸`)ムププ

義父も秋を感じる食事を早く食べられるようになるといいです♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.09/04 07:44分 
  • [Edit]

秋ですね 

私はキリンの「秋味」というビールが出ると秋を感じます。
食欲の秋というけれど、私は1年中食欲があるので、特に秋とか季節は関係ないわ アセアセ

お義父様、だんだんいい方向に向かわれているようで本当によかったです。
あともう一歩ですね。
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2009.09/05 17:59分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

コバヤンへ

確かに~。。。
食欲がないって時はほとんどないかも (∩。∩;)ゞ
でも、秋は何でも美味しく感じるし一段と食欲が…
気をつけなきゃです^^;

自力歩行ができるようになれば退院です♪
まだまだ先になりそうですが。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.09/05 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える