A D M I N
topimage

2017-07

鬼のいぬ間に…とはいかないね - 2009.09.07 Mon

今日から16日まで
お局さまは長期休暇に入りましたー jumee☆DaNcE2

10日間はあれこれ言われず
マイペースで仕事ができるぞ~

なんてチョッとでも思った私たちが甘かった 

自分が持ってる仕事を
見事に振り分けて逝かれました いかれました

通常の業務を終わらせるのに精一杯なのに
お局さまの分の仕事なんか手もつけられないよー 

あっかんべー


ってきっと感じ取ったんだろうね

ちゃんとやったかどうかの
チェックリストが作られてた。。。がーん

昨日はそれをちまちま作ってたのね 

あとは任せた

恐るべし お局さま 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



● COMMENT ●

No title

ほんと!
恐るべしだねーーーー

びっくりだ。

No title

素晴らしいね~お局様
無理せず頑張って下さい 
お土産たくさん来るといいね(^_^;)

No title

おはようございます   アマランサスさん

さすがは お局様ですね。。。

抜け目がない!

心中察します。。。^^;

No title

うげげ・・
うちにもお局いますよ・・
同じく仕事振り分けよります・・。(*`´*)

No title

お~!!見事に仕事置いて逝かれたいかれたんや~(´xωx`)
さすがお局様やね(_ _|||)

でもいなくてすっきり爽快★

コメントありがとう

りん☆夢☆永遠迷子さんへ

恐るべしお局~って感じ
不在でも尚見張られてるみたいだよ (・_・)o尸~~マイリマシタ

コメントありがとう

おたまさんへ

ここまでやると頭が下がると言おうか…

どこも出掛けないって言ってたから期待薄でしょう(-。-;)

コメントありがとう

田舎のおやじさんへ

そうそう、ここまでやるともう「さすが!!」としか言えないです^^;

せめていないことだけに安らぎを感じようと思いますわ( ´艸`)ムププ

コメントありがとう

apeさんへ

どこにでもいるんだね~
でも、どこのお局も似てるのは何故だろう ( ´艸`)ムププ

コメントありがとう

あんこさんへ

そうそう、前日自分のデスクの上や引き出しを片付けまくり
チェックリストまで作る暇があったら、仕事残すなよ~って感じv-359

でも、空気がスッキリ、軽いのは何故でしょう~プププッ (*^m^)o==3

No title

自分の仕事って
終わらせてから休暇をとるんじゃないの~
恐るべしだね。

コメントありがとう

まーちさんへ

普通はそうだよね。10日間も休むんだから・・・
だけど普通じゃないから、お局さまは^^;
ホント、そういう性格が逆に羨ましいし恐るべしだわ。。。

No title

ポチポチ
え~? 自分の仕事を 人に振り分けるのですか?
厚かましいですね~。
人様に頼むのだから 丁重に 「お願いします」
と 頭を下げられましたか?

コメントありがとう

あさがおさんへ

そうなんです^^;
全て手をつけられないって。。。(T_T)
頭を下げるどころかチェックリストですもん
来週戻ってきたらどうなることやらですわ(-。-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/627-b944c480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しっとり、モッチモチ «  | BLOG TOP |  » 初めて物語

ようこそ

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ