A D M I N
topimage

2017-08

しっとり、モッチモチ - 2009.09.10 Thu

秋の風が気持ちよく感じるこの頃
気になるのがお肌の疲れ。。。jumee☆Feel Depressed4

夏の日差しをカットするのに
日焼け止めを使ったり、エアコンで乾燥したり

お肌が泣いてる~ 

お肌を元気にするために
奮発しました グー!

コラーゲンドリンク

夜寝る一時間前に飲むだけ
翌朝にはプルプル、モッチリのお肌に…キラキラ

まだ昨日から飲み始めたばかりだから
効果は分からないけどー

一ヶ月飲み続けたら…のほん

効果期待したいで~す

DHCのコレ

今だったら1箱2100円が1600円
3箱だと4500円だよ~♪

1本当たり150円なのでお得 

マスカット味で飲みやすいです♪

海洋深層水とクレンジングオイル、石鹸などおまけも付いてたよ

おまけ

一ヵ月後のお肌が楽しみだぁ~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


● COMMENT ●

No title

お肌はもちろんだけど
爪とか髪とかも徐々に衰えてくるお年頃な私。
コラーゲンの必要性はヒシヒシと感じるわん。

No title

ポチポチ
一日 7000ミリのコラーゲン・・いいですね~。
私は キュウサイのコラーゲンをもう5年飲んでいます。
一日分が 5000ミリで 一か月分が 5040円。
(定期購入の値段です。)
5000ミリでは足りないと思って 別のも飲んでいます。
別のは 生協で売ってる 飲むコラーゲン これおいしいよ。
30本で 3000円ちょっとかな?
1本 5000ミリのコラーゲンです。
コラーゲンは 効きますよ 昔 乾燥肌だったけど
今は しっとり肌に変わりました。
7000ミリが30本で 4500円なら 超お買い得だわ。

No title

私もここのサプリを幾つか飲んでいます。
ただし、買うのは殆どキャンペーンで(汗)
海洋深層水もオマケに貰いましたわ~。

1ヵ月後が楽しみですね。
ぜひ御報告を!

No title

あら~♪いいですね~♪
ドリンクタイプは飲みやすいし
即効性がありそうだから
一ヵ月後が楽しみね(*^。^*)

コメントありがとう

まーちさんへ

髪も日焼けするんですよね。
お肌と一緒にお手入れしなきゃね。
コラーゲンって髪にも効くのかしら?

コメントありがとう

あさがおさんへ

5年前から飲んでお手入れしてるんですね♪さすがです!!
コラーゲンの入ってる量が値段にも出てるんでしょうね。
今回は7000ミリというのに引かれて買ってしまったプププッ (*^m^)o==3
生協の5000ミリで3000円ちょっとと言うのも魅力ですね。
これから続けて飲んでモッチモチ、プリプリのお肌目指しま~す♪

コメントありがとう

めえめえさんへ

私もいくつかのサプリを飲んでます。
もちろんキャンペーン価格でね♪
海洋深層水はまだ飲んでないけどしょっぱいのかしら?

一ヵ月後のお肌が楽しみでーす♪

コメントありがとう

おたまさんへ

ドリンクタイプの方が飲みやすいですね。
粉末状の溶かすタイプは味が変わるし、面倒になって途中で止めちゃったし^^;
翌日のお肌の感じがすぐ分かるのもいいよね。
まだ1日だけど。。。( ´艸`)ムププ
一ヵ月後は何歳肌?楽しみだぁ~

No title

翌朝にはプルプル、モッチリのお肌に!
このフレーズが気に入りました
私も買ってみようかしら?
一ヵ月後が楽しみですね♪

No title

ポチッポチッ♪

お肌プルプルになり~い!!
お肌にいい とか聞くと頭のアンテナがピピッ反応するわ~^^

1ヶ月後の報告楽しみに待ってるねん☆(ゝε・`)

コメントありがとう

tomoさんへ

これから寒くて乾燥する季節に負けないお肌をってことで購入
翌日、お肌を触るのが楽しみになるかも♪
試してみる?
一ヵ月後が楽しみ♪♪

コメントありがとう

あんこさんへ

プルプルのお肌はシワにもなりにくくなるしね。
お肌だけじゃなくてコラーゲンって女性に必要だもんね
できればずっと続けたいなぁ
一ヵ月後のお肌が楽しみでーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/628-4b4c7412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪お願いしまーす  «  | BLOG TOP |  » 鬼のいぬ間に…とはいかないね

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ