アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

まだまだこれから♪

みなさんにも応援してもらった「うたコン」
一般投票の結果が出ました。

辛くも「4位」

ですが、これから審査員の投票がプラスされて
月間の優勝者が決まります。 

だから、まだまだこれからですね♪

一般投票でたくさんの方に応援してもらい
人との繋がりを一番強く感じたのはひらいくん本人だと思います

何より多くの方に自分の曲を聴いてもらえたのが
一番嬉しかったと思います

これからこの経験をもっと生かして
頑張っていって欲しいと思ってます 

投票して下さった皆さん
本当にありがとうございました♪

さてさて、
シルバーウィークも終わりましたね

全くお休みとは無縁で
今週はずっと仕事。。。kao06

今日で5勤目。。。
正直シンドイ がっくり

しか~し

明日はね~

またまた、ライブに行っちゃいます jumee☆SaturdayNightFeverR

応援してもらった「ひらいくん」のライブです

皆さんの気持ちも伝えられたらと思ってまーす 

さぁ、これから行って来ま~す 

あっ、そうそう

最近お肌の調子がいいです 
例のアレです
ファンデーションのノリが違うのが分かるの。。。

この報告はまた今度ってことで


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると頑張れます♪


*Comment

NoTitle 

応援ありがとうございます。

もっと・もっと頑張ってほしいですね~。

引き続き、応援ヨロシクです♪
  • posted by りん☆夢☆永遠迷子 
  • URL 
  • 2009.09/25 09:36分 
  • [Edit]

ありがとうございます。 

応援ありがとうございます。
そして投票終った後にさっそくライブのことに触れて頂いて、
本当にありがとうございます!

おっしゃる通り、応援して下さる方々を通して、
人と人とのつながりを強く感じることができました。
本当に嬉しかったです。

アマランサスさん、みなさん、本当にありがとうございました。

NoTitle 

アマランサスさん 若いわ~
もう疲れちゃってだめぽ^^;
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2009.09/25 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

え?4位になっちゃったの?
大逆転を信じてるわ。頑張ってください。
アマランサスさん、本当に体力あるよね~
私も体力つけなきゃな~ 
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2009.09/25 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

お元気そうで羨ましいです。
景気もそろそろ上向きになるのか、仕事が忙しくてクタクタです。
老体に鞭を打っている感じ…
楽しんできくださいね~!
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2009.09/25 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

連休中のお仕事お疲れさまww
私も全部じゃないけど仕事してたっすi-195
お楽しみが後にあると仕事もがんばれますよね~i-1
ライブ♪楽しんで来て~♪

例のアレ効果テキメン?ますます報告が楽しみや♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.09/26 06:05分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

りん☆夢☆永遠迷子さんへ

ホントだね。
これからが勝負!!
頑張って欲しいですね♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.09/26 09:26分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

平井敬人さんへ

今回はコンテスト以外のことでたくさんの収穫があったね。
人との繋がりやひらいくんを大勢の人に知ってもらったこと。
もっともっと頑張る勇気がもらえたんじゃないかな?
これからも応援してるからねー♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.09/26 09:29分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

何をおっしゃるまーちさん
まーちさんも十分活動的ですよ♪
球場で応援するのも体力いるじゃないですかぁ( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.09/26 09:30分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

おたまさんへ

そうなの…(T_T)
でもまだ審査員票があるから望みはあるわ!!
ワタシも大逆転を信じてるー♪
応援してくれてありがとう。

老体にムチ打ってって感じよ( ´艸`)ムププ
ドリンク剤飲んで頑張ってるわ~v-7
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.09/26 09:33分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

楽しみがあると元気でいられるみたい
老後の楽しみって感じ?

どうなんだろうね。景気って
我が家には全く恩恵のおの字もないけど…
同じく仕事だけは毎日クタクタになるほど忙しくって。。。
貧乏暇なしって感じ^^;
せめてライブだけでもささやかな楽しみってことで( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.09/26 09:37分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

tomoさんへ

tomoさんも連休ってほどの休みはなく仕事だったのね(T_T)
お疲れさまでした~♪
楽しみがあると頑張れるタイプのようです( ´艸`)ムププ

そうそう、例のアレ!!
やっぱり効果あるよー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2週間過ぎたから効果も出て来たようで(^-^)v
今度ご報告しますね♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.09/26 09:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

アマランサスさん 今頃張り切って仕事してるかしら?(笑)

いつも家事に仕事に頑張ってる自分へのご褒美だよね~♪
・・でも4位残念(´xωx`)
頑張って欲しいね~☆(ゝε・`)

シルバー・・アマランサスさんも仕事だったのね^^
自分だけじゃないと思ったらうれしいわ(o゚艸゚o)


例のアレ・・もう効果でてるの?
私も試したくなってきたよん^^
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2009.09/26 14:35分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

みんながお休みの時仕事はちょっとさびしいけどね。。。
でも、平日休みの方がゆっくりできていいよね♪

ひらいくん4位になっちゃった~(T_T)
でも、まだ分からないからね!!

例のアレ
効果あるよ~(^-^)v
ファンデのノリが全く違うよー
まだ安く買えるから試してみる?
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.09/27 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える