アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

チョームカついちゃいます((o(>皿<)o)) キィィィ!!

今日は恐怖の帳簿監査だったよ 

半年に一回の帳簿監査
毎度ながら忙しくて完璧にチェックなんぞできるわけないっしょ がっくり

おまけに残業しちゃいけないっていうから
退勤スキャンしてから30分も残って通常業務を
終わらせるっちゅーに。。。
そんな状態の中で今回はかなり頑張った方だよ jumee☆stretchingL2

各部署で使用した帳票を
最終的にうちで管理するわけだけど
各部署での記帳ややり方が間違ってるわけで
うちの部署につけなくたっていいんじゃないのー 怒り

それに監査員のチェックが
来る人来る人統一されてない
マニュアルどおりチェックしてるのに

3年間指摘されなかったところが
ダメと言われたり
前回指摘されたからその通りにやったら
コレじゃダメと言われたり

そんな監査のやり方をしてる会社じゃ
もう適当でいいやって感じよ 

そんな監査の点数で、前回キレた業務の課長
半年前に移動で来た

メタボ禿げ 

「私の顔に泥を塗った」ってホザいたバカが

今回 はき捨てたセリフ

「今回は恥をかかせないでくれ」 だって

もう、死んでください 

うちの部署の忙しさと人の少なさを考えろーーー
残業認めろーーー

ゴーストライン


いろんな部署から嫌われてるメタボ禿げ
ちなみに直属のパートさんが
2人辞めたばっかり

どっかに飛んじゃえ~~~

可愛い魔法使い

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪






*Comment

NoTitle 

お疲れ~!!!!
なんか仕事の内容こそ違うけど
アマランサスさんの言ってる事
 うちのスーパーにもあてはまる!!!
店長 ストアーマネージャー チーフ
みんな言う事違うんだよね~
経費節減で残業ダメ タイムカード通してから
また残りして・・・(_ _|||)

どこもいっしょね~
一番下で一生懸命やってるパートのことなんか
わかってもらえないよね(*´ο`*)=3
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2009.10/05 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当にお疲れ様~
メタボさん酷いわね
どっかに飛んでいくことを私も祈ってるわ (ーー;)

ライブを励みに頑張って下さい !(^^)!
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2009.10/05 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

せめてサービス残業はやめてもらいたいね。
働いた分はきちんと支払って欲しいわ。
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2009.10/05 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様です。
監査員のチェックが統一されてないって、これはしんどいねi-195

メタボの課長さん飛んで行け~。ちちんぷいぷい←死語?(笑)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.10/06 07:12分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

どこでもどんな職種でも一番損なのはパートだね(T_T)
本当は働きやすいように社員がしっかりしなきゃいけないのに
なんでパートに押し付けるのか訳わかんない!!
疲れます。。。
今度はお局さまが…
考えたくないよーーー
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.10/06 07:49分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

おたまさんへ

メタボおまけにハゲ!!
人によってチャビンとも言う 
ホント、どっかに行ってーーーって感じ。。。
来週のライブを楽しみに仕事行くわ(T_T)
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.10/06 07:52分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

ちゃんと残業の申請するとどこかで時間を短縮しなくちゃいけないから
結局同じだしーーー
パートは損だっ!ってつくづく思ったよ(T_T)
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.10/06 07:56分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

tomoさんへ

毎回監査員の言うことが違ったりするんだよね。
本当はどうやったらいいんだよっ!!って

直属のパートさん、メタボハゲと言い合いになって
「あんたの顔は二度と見たくない!」と言ってその場で辞めて帰っちゃったんだよ
立ち上げの時からいたパートさんだったけど、相当頭にきてたんだね。
早く飛んで欲しいわ。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.10/06 08:10分 
  • [Edit]

No title 

ポチポチ
忙しいのに残業を認めないなんて ひどいですね。
お疲れ様でした~。
おいしいものを食べて ストレス解消して下さい。
ライブに行く方が 発散できるかな?
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2009.10/06 19:19分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

どこのパートさんも同じようです(T_T)
一番働いて一番損してるんじゃないって思っちゃいます^^;
そして来月は棚卸しが待ってます(-。-;)
その前にライブ行ってストレス発散しますわ( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.10/06 20:09分 
  • [Edit]

No title 

怒ってますね~。
うちの会社も同じです。
残業はできないからパートはサービス残業。
なのに女性正社員たちは何故に定時(18時)で帰ってるの!
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2009.10/06 23:18分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

本当に考えれば考えるほど頭に来ます v-359
パートばかりに押し付けて社員は逃げてばかりですわ。
いつか私も言いたいこと言ってその場で辞めてみたいですv-7
パートは損ばかりですね(T_T)
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.10/07 20:25分 
  • [Edit]

こんばんはぁ 

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
会社より、今夜は過去記事にお邪魔むしぃ~です(^^)

うぅ~ん、仕事とは楽ではなく厳しいものですが、
なんだか統一性のない監査は、はらたつのりぃ~ですよね。
ぐはっ、超ふるいギャグで、す、す、すみません(^_^;)
メタボ禿げって、このお方、随分前にも話題に上ってましたよねぇ~。
はてさて、アマランサスさんの叫びが天に届き、
どこかに飛んでいってまうかもしれませんよね、マジで!

応援②ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2009.10/09 20:44分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

ごりさんへ

マニュアル通りやってるんですよぉ
指摘受けた時は直してるんですよぉ。。。
なのに直したところを指摘されるってどうよって感じです。
監査もいい加減といおうか自分のやり方を押し付けてるだけみたい…
本当にはらたつのりぃ~ですよっ!!

メタボ禿げはもっとはらたつのり~
どっか飛んじゃえーーーっていつも念じてます( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.10/09 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える