A D M I N
topimage

2017-06

台風が直撃した訳?  - 2009.10.10 Sat

先日7日は私の○○才の誕生日でした
って知ってる人は知ってるよねーーー汗;

まぁ、めずらしく旦那が
お花とケーキを買ってきてくれたのですわ 

花束

コージーのケーキ

遅い時間だったからケーキが少なかったらしい

でも、何年ぶりにお花なんぞくれたので
「感謝、感謝」

ありがたき幸せ

とまんざらでもなかったかな プププッ (*^m^)o==3

そんなめずらしいことするもんだから
翌日は台風が来ちゃったんじゃないか~

パンプキンライン


あさっては神奈川に住んでる妹家族も含めて
総勢10名で実家の父の喜寿のお祝いをします♪

9月に誕生日を迎えてるんだけど
なかなかみんな揃っての日にちが合わず
12日になってしまったわ 

その日は妹の誕生日でもあるし
わたしは7日に誕生日だったしで
3人分のお祝いじゃ~ 

地元のカジュアルフレンチのお店を予約したし
そのお店に行くのは久しぶりなので
とっても楽しみなのでーす jumee☆SaturdayNightFeverR

明日も仕事だけど頑張るかぁ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ポチポチ
あら 誕生日にお花をくれる旦那様って ステキ。
うち 結婚以来 お花をもらった事一度もありません。
誕生日も結婚記念日も きちんと覚えているのですよ。
それなのに 何もくれないとは どういうこと?
って 私も あげたことないから お互い様か~。
で・・・台風がきたのは お宅の旦那様が呼び込んだ?
そういうことだったのか~ じゃあ しかたがないね。

No title

ポチッポチッ♪

遅くなりましたが・・
 お誕生おめでとう(●´3`)~♪

それで台風が・・なんて言ったら怒られるよ~

花束なんてうらやましい★それにケーキまで^^
買ってる姿想像したら 可愛いよねん♪

No title

お誕生日おめでとうございます。
お花をプレゼントしてくれるなんて
素敵な旦那様ですね^^

コメントありがとう

あさがおさんへ

お花をくれるなんてもう、何年ぶりでしょうか
趣味の合わない洋服や靴をくれるよりずっといいですよね。
そんなめずらしいことするもんだから台風なんですプププッ (*^m^)o==3

あさがおさんの旦那さまも本当は何か欲しいのかも。。。
プレゼントしたらきっとお返しがあるかもですよ♪

コメントありがとう

あんこさんへ

ありがとうございます♪
もうこれ以上年はいらな~い(T_T)

本当にめずらしいんですよ
何か後ろめたいことでも…
と想像しちゃいますが プププッ (*^m^)o==3
男性がお花を買うって恥ずかしいんでしょうね。
やっぱり笑っちゃいます♪

コメントありがとう

まーちさんへ

ありがとうございます♪

お花はもらって嬉しいですよね。
来年はないだろうから写真に撮っておきましたわプププッ (*^m^)o==3

No title

遅れました、お誕生日おめでとうございます^^
なんともみなさんのブログ回りに行く時間がなかなかとれずにタイムリーな状況にうとくなってる今日この頃。

お花もらえるって嬉しい^^ 
何気ない日常の中に、ぱーっと明るくしてくれる元気のでるお花を見ると、明日もがんばろって素敵な気持ちになれますね!
いい旦那さんだ♪( ´ー`)フフ

No title

お誕生日おめでとうございます!
お歳?聞かないほうがいいですよね~。

私は暑い時期に誕生日なのでお花を貰っても(夫からではない)
すぐにしおれてしまいます…(涙)

コメントありがとう

みどぽんさんへ

((-_-。)(。-_-))イエイエ ありがとうございます♪
もう、誕生日なんて嬉しくない年でございますわプププッ (*^m^)o==3
私もいつも読み逃げでゴメンね~m(_ _)m

お花って後に残らないから逆にいいかも~♪
やっぱり部屋にお花があると気分も明るくなるね。

たまにいい旦那に変身します ( ´艸`)ムププ
みどぽんさんの旦那さまみたいに、いつも良い旦那さまだと良いんだけどー

コメントありがとう

めえめえさんへ

ありがとうございます♪
歳ですか?
えっと~。。。
忘れましたー( ´艸`)ムププ

暑い時期のお花は可哀想ですね。
なかなかもたないですものね(T_T)

一応毎日切り戻ししてますわ^^;

No title

おめでとうございます♪
うすうす感付いておりました (*^_^*)
お花買ってきてくれるなんてご主人優しいですね。
いいな~♪

コメントありがとう

おたまさんへ

ありがとうございます♪
でしょ?でしょ?( ´艸`)ムププ
まさかお花を買ってくれるとは夢にも思わなかったよ~
これから先あるか、ないかだと思われる行動ですわ

ご無沙汰でした

やっと首輪がとれました。
そして復活できました。


本当に遅くなっちゃったけど。。。
お誕生日おめでとうございますv-314

ご主人さま、やっぱり愛していらっしゃるのよ。。。ウフフ

コメントありがとう

コバヤンへ

ありがとうーーー♪
もうこれ以上考えたくない年齢…

ライブに行って若さをもらってくるわ♪
((-_-。)(。-_-))イエイエ義理です。義理 ( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/638-77a5ef1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これからも元気で… «  | BLOG TOP |  » 今日は大人しく。。。

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ