アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

連日ライブ ^^;

一昨日、昨日と連日ライブで楽しんで来ちゃいましたー あ

一昨日は渋谷 La.mamaでの吉田健児君のライブ
当日は仕事が終わった後
速攻自宅に戻りーの 
夕飯を作りーの 

友人たちとは現地集合で
とにかく渋谷まで電車で行ったわ

改札出たところで旦那からメールが 
 
「○○駅着いた」(自宅最寄駅)

ゲゲッ!!うへへ
イヤに早いお帰りで。。。

そんなメールを尻目にライブ会場へ

中に入ると前組のアーティストのライブ真っ最中
見るところアイドル系

この子たちが前回
吉田君が撃沈させられたグループか。。。


確かにファンはかぶりつきでノリノリ jumee☆DaNcE2
この後吉田君のライブなんだけど
大丈夫かなぁ~との心配は無用でしたわ。
過去のトラウマは見事克服 
MCも盛り上がり、始めて聞く曲もありで
ライブ時間が短く感じるほど楽しめました♪

アイドル系のファンの子たちを見習うところもありかな?
アーティストを盛り上げる姿勢に拍手 
吉田健児ファンも、もっと積極的に前に出て盛り上げねば…

次回はもっと積極的に…と心に思ったのでした 苦笑い




長くなっちゃったから
昨日のひらいくんのライブ模様は次回にアップしま~す

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

*Comment

No title 

それにしてもかっこよかったね^^

また行きましょうね!!
  • posted by りん☆夢☆永遠迷子 
  • URL 
  • 2009.10/16 21:12分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

りん☆夢☆永遠迷子さんへ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン かっこよかった~v-9

行こう!行こうーーー!!
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.10/16 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える