アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

連日ライブ ^^; 続きでーす

昨日は昨日で
吉祥寺 曼荼羅で平井敬人くんのライブでした 

仕事が終わってから直行ーーー
時間的に早い出番なので間に合うか~jumee☆excite2

なんとか7時前に無事到着 jumee☆SaturdayNightFeverR

昨日はサポートにパーカッションのミブーちゃんと一緒

パーカッションが入ると音に厚みが出ていい感じ 


平井くん自身、曼荼羅でのライブは3年ぶりらしく
いつも以上にテンションが 上

MCも絶好調で満員の会場は大盛り上がり
持ち時間をオーバーしての熱演でした


これはずっと以前のライブ模様ですが
今回のライブの中の一曲で大好きな歌です♪


大いに満足して楽しんで帰途についたけど
残念だったことは曼荼羅名物のカレーを食べられなかったこと

ライブ中に漂ういい香り~ 
何も食べずに来てるからお腹グーグー 
腹減った~。。。

途中でジョナサンに寄って何か食べようーーー
と言って頼んだコレ

坊ちゃんカボチャのカスタードアイス

焼いてある坊ちゃんカボチャに
カスタードとバニラアイスが乗ってるデザート

カボチャがホクホクですごく甘~い 
体にも優しいデザートですね。

心もお腹も満足したひとときでした♪

パンプキンライン

最後になってしまったけど
皆さんに応援してもらった「うたコン」
最終結果のご報告が遅くなりました

残念ながら無冠でした 
でも、多くの方に曲を知ってもらい応援してもらったことは
平井君にとって大きな自信になったと思います。
今後の活動に今回の経験を生かして頑張って欲しいです。

みなさん、本当にありがとうございました 
感謝です

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



スポンサーサイト

*Comment

No title 

ポチポチ
無冠でしたか?残念でしたね~。
アマランサスさんが 一生懸命応援しているから
きっと大成しますよ。
有名になっても アマランサスさんの事は 忘れないで
いてくれると思いますよ。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2009.10/17 19:30分 
  • [Edit]

No title 

連日のライブ☆お疲れ様です~^^
  & うらやまし~い!

平井君 残念でしたね。
アマランサスさんを通して 私も平井君が好きになり
 頑張ってほしいねo(*^ー^*)o

  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2009.10/17 20:07分 
  • [Edit]

No title 

平井君、そうでしたか・・・惜しかったですね。
でも、まだまだこれからチャンスはあると思いますよ♪


凄いデザートですね 斬新過ぎです ( ´艸`)

  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2009.10/17 20:08分 
  • [Edit]

No title 

仕事の後にライブ。。。
若いな~ その元気をわけて~^^
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2009.10/17 20:11分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

本当に残念でした(T_T)
皆さんの応援は彼にとってこれからの糧になっていくと思います。

有名になってくれたらいいなぁ。。。
もっと大勢の人の前で歌えるようになったらいいなぁ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.10/18 07:35分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

連日はやっぱりきついよ~^^;

みんなの応援をもらったけど残念ながら。。。
でも、いろんな人に聴いてもらって応援してもらったことは
とっても嬉しかったと本人が言っておりました。

> アマランサスさんを通して 私も平井君が好きになり
>  頑張ってほしいねo(*^ー^*)o
これを平井君が見たら撥ねて喜ぶよ~♪
これからもよろしくネm(_ _)m
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.10/18 07:39分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

おたまさんへ

残念ながらこういう結果になりました (T_T)
が、いろいろ勉強になったでしょうし、みんなの応援がこれほど
ありがたかったことはないと思ったでしょう。
まだまだ頑張ってくれると思います♪

坊ちゃんカボチャってすっごく甘くてデザート向きです。
今度スーパーで見つけたら買ってみようと思いまーす♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.10/18 07:42分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

仕事後は本当にヘロヘロです。。。^^;
でも、気分転換できてストレス解消になるからいいのかも(^-^)v
翌朝は起きるのが辛い…プププッ (*^m^)o==3
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.10/18 07:44分 
  • [Edit]

No title 

お疲れの中、来て頂いてありがとうございました♪
初めてのイベント、3年ぶり(4年ぶりかも?)の曼荼羅で
緊張もしましたが、おかげさまで楽しく演奏できました。

投票、ありがとうございました。
いっぱい応援して頂いたぶん、情けないし悔しいです。
でも、一人で歌っているけれど、一人じゃないんだって思えて、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

コメントありがとう 

平井敬人さんへ

((-_-。)(。-_-))イエイエ ライブで元気をもらいましたよーv-91

久しぶりの曼荼羅とは思えないほど「イケイケ」(古っ!)でしたよ♪ 

ホントに残念だったけど、まだまだ行けるって感じた結果だと思うよ。
どんどん進化していくひらいくんを見ていきたいです。
だから前進あるのみで頑張って♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2009.10/20 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える