A D M I N
topimage

2017-11

考え中。。。 - 2009.10.23 Fri

オリオン座流星群にお目にかかれないかと
毎晩夜空を見上げてたけど
オリオン座は確認できれど流れ星は全く。。。絵文字名を入力してください

ショボーン

ちょうど東側に国道があるから
外灯や車のヘッドライトで明るすぎるんだね 

次は70年後だそーです 

星空キラキラ


買おうか どうしようか
価格.comで見比べてます 

カーナビ ファンカーゴ


はめ込み式で取替えが面倒なので
9年前買った時のままで使ってたけど
さすがに古くて用をなさない

なんせ新しくできた道路なんか
ナビ上は畑になってるしーーー 地図記号:田地図記号:田


頭真っ白

ナビがね。。。( ´艸`)ムププ

矢印のポイントが

考え中… 考え中… 考え中… jumee☆think2

何とかしてナビ上の道路に戻そうとしてる

実際ナビしても知ってる道だったりすると
こっちの方がいつも空いてるとか近いとか
全くナビを無視することも多かったり 

そんなこと考えると新しいナビ必要か 

ということで

私もただいま考え中でーす 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれるとうれしいですっ♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わかるわかる~♪
馬鹿なナビって画面でめっちゃ迷ってるよね~
まえ高速道路から飛び降りたことがあった(笑)
びっくりだったよ~♪
買い換え時だね

マドは車が欲しい・・・

コメントありがとう

マドさんへ

高速から飛び降りるって笑えるーーー
そうそう、クルクル回って川の中走ったこともあったよ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

私も新しい車欲しい~♪

No title

ナビって便利そうだけど
機会オンチの私に使いこなせるかと
二の足を踏んでます。

No title

カーナビの前にうちは古い車が問題です…
私は、連日価格.comで洗濯機と格闘中です!

No title

おはようございます   アマランサスさん

カーナビ・・・
おやじの車には付いていないのでよくわかりませんが
地図ソフトの更新で解決できないのでしょうか?

ソフトの値段より新しいナビが安かったら話は別ですが
はめ込み式だと安くないですよね!

No title

>新しくできた道路は畑に・・・
本当にそうみたいやね。私の友達も同じこと言ってた
そして買うか悩んでましたよ

お恥ずかしいお話ですが、私は超方向オンチ(笑
ほんま、笑えるほどに・・・v-9
そして地図も読めない
だからナビもたぶん分からんと思うのね・・・
ここだけの話ね(笑


コメントありがとう

まーちさんへ

確かに便利だよね(^-^)v
画面にタッチしていくだけだから大丈夫かと…^^;
欲しいんだけどまだ踏ん切りがつかない私です。。。

コメントありがとう

めえめえさんへ

今年車検通したからあと2年のらなきゃ。。。
エコカー欲しいわ~
安くていい洗濯機が見つかるといいねー♪

コメントありがとう

田舎のおやじさんへ

車を買った時ソフトを新しいものにすればいいということでした。
が、三○がナビソフトを作るのから撤退してしまったらしい…
どこか他のメーカーでも使えるのかなぁ…
ソフトの値段も???
私もよく分からずです^^;

コメントありがとう

tomoさんへ

どんどん新しい道路ができるし、高速もそうでしょ?
古いナビだと高速の分岐点とか分からなくて…
ナビだと自分の向いてる方向で検索してくれるから分かりやすいみたいよ。
すごく細かく出てるし便利だと思うんだけどね~^^;

No title

ポチポチ
うちも 新しくできた道路が入ってないナビです。
まさに考え中ですね。

コメントありがとう

あさがおさんへ

知らない所へ出かけるときはやっぱりナビがあると
心強いですよね。
本当にどうしようかまだまだ考え中です^^;

我が家のカーナビも山の中だったり
新しいインター素通りしたり
やっかいです^^;


日に日に新しくなる道路…
考えるね~

でも私カーナビの案内あっても
道まちがえる(笑)

コメントありがとう

あんこさんへ

早いスピードで変わってるんだね^^;
川の上にできた道路がナビに入ってなくて、川の上走ったよ~
プププッ (*^m^)o==3

私もよくあるよ。。。
右、左方向と言ってるのに曲がっちゃったりね^^;

No title

流星は見れなかったけど
いつになく星空をたくさん見たわ♪
やっぱりうちの方は明るすぎる (T_T)

音声案内があてにならないことも多いけど
カーナビが無かったら 私はかなりガソリンと時間を
無駄にしちゃうだろうな~ (^_^;)

コメントありがとう

おたまさんへ

私も久しぶりに夜空を眺めましたよ。
もっと降るような満天の星空を見てみたいです♪

本当にナビって便利よね。
地図広げてあーだこーだしなくてもいいもんね( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/643-081169fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い上げ~♪ «  | BLOG TOP |  » 今夜は星座観測

ようこそ

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ