A D M I N
topimage

2017-06

お買い上げ~♪ - 2009.10.28 Wed

最近仕事場で感じるストレス。。。うへへ

前々からあったけど、前以上に感じるよ 

新しく来た課長、主任のせいだーーー 怒り
直属の上司じゃないけど
いっぺんに2人変わって、全くコミュニケーション取れず

おまけに前の2人の悪口ばっかり言ってる
一緒になって言ってるのは
例のメタボはげ 

アンタたちよりずっと動いてたよ 

事務所でいす温めてるんじゃねーーーー

年末が思いやられる。。。

そんなイライラを解消するべく

「お買い物♪お買い物♪」 

仕事が終わってから休みの娘と待ち合わせして
買い物三昧~ jumee☆SaturdayNightFeverR

秋物洋服

3枚の洋服 ゲーーーット 

左はポンチョ
リバーシブルでおまけに左下に見えてる金のボタンと前ボタンを留めると
袖ができてカーディガン風になるよ 

娘はこれのベージュを買ったので
交換もできるのだぁ~ あ

娘もバイト代で買い込む、買い込む 

そんなに買ってもしまう所ないぞーーー
まずはいらない服どうにかしないと。。。笑

やっぱり買い物はストレス解消になるわ 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ポチポチ
買い物 ストレス解消に なるなる。
私も 腹がたったら じゃんじゃん買いますよ~。
でも 歳のせいか 最近 腹が立つことが少ない。
ストレスがない・・・と言う事は 買い物しない?
お金がたまる?・・・そうなるといいのだけれど~。

No title

りんも洋服欲しいーーーーー。

No title

いいないいな★
私もストレス解消に参加したかった。。。((◎o◎))

ポンチョ いいね~♪
こんな時って やっぱり娘はいいよね^^
貸し借りできるって楽しいよね(o>ω<o)
うちは お下がりじゃなくお上がりを貰うのだ(笑)

コメントありがとう

あさがおさんへ

今日もメタボはげにイライラ。。。v-359
あいつはいるだけで人を不愉快にさせるーーー
あまりに頭きたので逆らってやりましたv-7
ストレスがないっていいことですよ♪
余計なお金使わずに済むし、なんと言っても
精神衛生的、体的にもいいですよ♪

コメントありがとう

りん☆夢☆永遠迷子さんへ

まだまだ買い足りないほどストレス溜まってますv-41

コメントありがとう

あんこさんへ

買い物は女同士が一番だよね♪
参加して欲しいわ~( ´艸`)ムププ

色違いで買ったらたまに取替えっこよ♪
お下がりじゃなくお上がりってもの面白いね。
若い子の洋服を着られるっていいじゃないo(^O^*=*^O^)o ワクワク

No title

新しい人間関係は疲れますよね。

娘さんと洋服の交換。羨ましいな~
うちは体型が違いすぎるから
どう考えても 無理っぽい (~_~;)



No title

私は今チュニックを探しているのですが、
どれが若い子向きの柄なのか、おばちゃん向きなのか分かりません(涙)
明日は○まむらでも行って来ようかな~。

コメントありがとう

おたまさんへ

逆立ちしても分かり合える相手ではないので、かかわりを持ちたくないですv-7

うちも体系全く違うよ^^;
フリーサイズで買ったものやポンチョみたいなものだけね プププッ (*^m^)o==3

コメントありがとう

めえめえさんへ

チュニックは優れものだよね♪
いろんな意味で…プププッ (*^m^)o==3
若向きもおばちゃん向きもたいして変わらないような…
○まむらだったらお買い得たくさんあるね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/644-e144ac1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ2・3日 «  | BLOG TOP |  » 考え中。。。

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ