A D M I N
topimage

2017-08

ここ2・3日 - 2009.10.31 Sat

今週月曜日から木曜日までの4連勤
いやぁ~ちかれた。。。がっくり

その最終日
足取り軽く高田馬場まで
またまたまた ライブに行って来ちゃいました 笑

駅で友人と待ち合わせし
平井君の出番は最終組なので
時間はたっぷりあったから
ロイヤル○ストで焼きカレーのセットものなんぞ頼み

かなりのボリュームだったけど
しっかり完食 あ

おなかいっぱいの状態で行ったら
案の定マッタリ、まぶたが重くなり。。。

あっ、でも平井君の時はしっかり起きてましたから…

新曲ありで楽しめるライブでした 

そして昨日は
お休み~ 

お天気のお休みは久しぶりだったので
大物の洗濯に jumee☆laundry3

(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫布団干し♪

掃除機かけまくりーの =D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪
トイレ、風呂場のカビキラーまで jumee☆SaturdayNightFeverR

やりきったぜ~ 

やることやったら
あとはマッタリ、のんびり~ 

農場や牧場行って、収穫したりお世話してきました プププッ (*^m^)o==3

夕方何気なくテレビつけたら
な・な・なんとーーーー

「ロンバケ」
再放送でやってるんだぁ~ 

懐かしいわ~
みんな若いし、今見ても面白いわ

仕事で続けて見られないのが残念ーーー

なんていう

ここ2・3日の出来事でした 笑

きゃぁ~ 

今日で10月おしまい?

本当に早いったらありゃしないわ。。。

仕事行ってきまーーーす 

あっ!それから
平井君と吉田君のブログに飛べるよう
リンクしました♪

日頃の活動やプライベートの面白話が覗けます ( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいです♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ポチポチ
トイレと風呂場の大掃除を もうやっちゃったのですか?
それはすごい・・・年末は 楽チンですね~。
私も そろそろ始めようかしら?
早くからやっておくと 年末は ちゃっちゃとすればいいし。
ライブで ストレスを発散してきたのですね。
これでしばらくは 仕事 頑張れますね~。

またご無沙汰でした

本番まであともうちょっと。何だか落ち着かない日々を過ごしています。

ロンバケやってるわね~
その頃は拓哉ファンではなかったので見てなかったのよ。なので今は毎日のように録画してます。
DVDに落として永久保存版にしようかと思ってます。(っていつになるか)

疲れてるときはストレス発散に限りますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事、家事にライブに、本当に活動的!
お疲れ様です!!

そう、ロンバケやってるのよね♪
かなりハマってたので懐かしいわ~
当時はピアノも弾いたりしてました (簡単バージョンね)( ´艸`)

コメントありがとう

あさがおさんへ

大掃除ってほどじゃないので、またやることになりそうです^^;
日頃からやっておくと楽なんですけど。。。
少しずつ始めましょうかプププッ (*^m^)o==3

ストレスは買い物とライブに限ります♪
仕事頑張ったらライブ&買い物
唯一の楽しみですわ♪

コメントありがとう

コバヤンへ

本番までに首治さないとね^^;
楽しみだね~
写真アップしてね♪

ロンバケはリアルタイムで見てましたが
今見ても楽しめますよね♪
永久保存版はしといた方がいいね。

うまくストレス発散できると頑張れます♪

コメントありがとう

秘コメさんへ

なんだか毎日バタバタしてます^^;

後ほどメールしますね♪

コメントありがとう

おたまさんへ

活動的に動けるときは動くんだけどね。。。
やる気なしのときはうちに篭りますプププッ (*^m^)o==3

ロンバケ 懐かしくて見入ってしまったわ
リアルタイムで見てたけど何度見ても新鮮!!
山口智子は変わらないね。
ピアノ弾けるの?
いいなぁ~、私は…
猫踏んじゃった程度よ( ´艸`)ムププ

No title

ポチッポチッ♪

ライブで癒され 掃除で気持ちよくなって
リフレッシュやね~☆(ゝε・`)

休みは晴れが一番
たまに大雨でまったりもいいけど(笑)

コメントありがとう

あんこさんへ

ライブのストレス解消はかなりの効果ありです( ´艸`)ムププ
掃除は綺麗になると気持ちいいけど、代わりにやってくれるともっといいなぁ~。。。
なんて…

そうそう、雨の日は何もしないと決め込めるからゆっくりできるよね(o^-')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/645-38249dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然やってきたーーー «  | BLOG TOP |  » お買い上げ~♪

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ