A D M I N
topimage

2017-09

メチャメチャ 寒~っ ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル - 2009.11.19 Thu

今日はメチャメチャ寒かった~ ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

朝の天気予報じゃ雨はにわか雨ほどで
一日曇りの天気のはずじゃ。。。

そんなお天気で
気温も上がらず本当に寒い一日だったわ

おばちゃん


「1月、2月くらいの気温だったんだってよ~」

寒いはずだーーーjumee☆faceA134アップロードファイル

私たちのいる事務所も
エアコン入れたけど全く温かくならず
チョー寒い 風

ちじこまって仕事してたせいか
肩が凝った。。。
手も赤くなって冷たくってパソコンが打てないし
鼻水が… ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

ってドンだけ寒いんだ、この部屋 [XmasOrns]ロゴ#10/雪の結晶04-02 †SbWebs†

さすがにお局さまもあまりの寒さに
足元に置けるヒーターを買ってもらえるよう
交渉してくれるとか。。。

帰りの車の中がヌクヌクでなんとも心地良かった 

そして人気のない家に着いたら
また底冷えして寒かったわ ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

あぁ~肩凝った 

みなさんも風邪引かないように
温かくしてね♪

ホットな飲み物


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチポチ
エアコンは 暖かくなりませんよね~。
天井付近だけ 暖かいって感じ。
ここのマンションは 冬 暖房がいりません。
リビングの奥まで 日光が入ってくるので 夜でも暖か。
ホットカーペットを時々つけるくらい。
だから 暖房器具は 全部処分しましたわ。
前の家から考えると 広さは半分になったけどとっても快適です。
マンションライフ 気にいってま~す。
お局様の交渉 会社が聞いてくれるといいですね。

ホントに寒いと肩に力が入って
肩が凝るよね~!!
昨日の夕方 道路の温度計は6度でした^^;
寒いはず・・・

私 仕事の時は制服の下に
スパッツ履いてレッグウォーマー履いて
靴下2枚履いて・・頑張ってます((◎o◎))
コンクリートの上は結構冷える。
これで倒れて救急車にでも乗ったら
何枚も着てて笑われるねっていつもパートさんたちと
話してるよん( ´艸`)プッ

冷えは万病の元 

お局様に交渉頑張って欲しいね(o>ω<o)

コメントありがとう

秘コメさんへ

本当に寒かったです((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
そちらはもっと寒いんでしょうね;
ババシャツ着込まなきゃだわ ^^;

後ほど。。。

コメントありがとう

あさがおさんへ

マンションは気密性が高いし、昼間日が入れば暖房は要らないですね。
前に住んでた所はそうだったけど今は寒いです(T_T)

お局さまの要求が通るかどうか?
腕の見せ所ですわ( ´艸`)ムププ

コメントありがとう

あんこさんへ

グッと力が入ってるのよね( ´艸`)ムププ
真冬はタイツにソックス、制服の下はババシャツにドカジャンですわ
事務仕事する時はドカジャン脱ぐけどね^^;
それから○ッカイロは手放せませ~ん( ´艸`)ムププ

足腰が冷えるって一番いけないんだよね(-。-;)
何とかしてヒーターゲットしたいわ♪

本当に寒かったね。
対策としてワンコにも服を着せてます。
しかもネットであと2着買ってしまった^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

まーちさんへ

本当ーーー((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
これからもっと寒くなっていくんだね^^;
りりこちゃんもまーちさんも風邪には気をつけてね♪
ネットショッピングは結構買っちゃいますね。
私も先日食器買っちゃいましたわ^^;

コメントありがとう

秘コメさんへ

非表示になってたから返信も非コメさんにしとくね^^;

寒くてカイロが必需品になってきたわ。
エアコン効かないからね。
あまりの寒さに仕事にならないんじゃね^^;
お局さまに直談判してもらわないと…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/652-73a7470b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気もらった~♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっと足を延ばして。。。

ようこそ

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ